☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

福岡Yahoo!ドーム 2011/1/16+途中

2011年01月16日 19時15分00秒 | ジャニーズ
オーラス!
行かれた方々、是非熱いコメント入れてください!


***************

1 movin' on
2 Lφve Rainbow
3 Troublemaker
4 Atack It !
<挨拶>
5 Everything
6 T.A.B.O.O./翔くんソロ
7 Let me down
8 マダ上ヲ
9 kagero
10 Oh!Yeah!
11 静かな夜に/大ちゃんソロ
12 1992*4##111/ニノソロ
13 Carnival Night partⅡ
14 One Love
15 ハダシの未来
16 ファイトソング
<MC>
17 怪物くん/大ちゃん
18 Don't stop
19 リフレイン
20 Dear Snow
21 タイムカプセル
22 Come back to me/潤くんソロ
23 Magical Song/相葉ちゃんソロ
24 PIKA☆☆NCHI DOUBLE
25 Love so sweet
26 言葉より大切なもの
27 Believe
28 サーカス
29 Monster
<最後の挨拶>
30 To be free
31 空高く


<アンコール>
32 Summer splash!
33 きっと大丈夫
34 Happiness
35 マイガール


<ダブルアンコール>
36 果てない空 
37 サクラ咲ケ


<トリプルアンコール>
38 Still...


*****



<オープニング>
今までのコンサートのタイトルが隕石が向かってくるように流れ、
嵐くんの顔がフラッシュで流れ、ARASHIの声。
嵐くんの顔が映り、
Ready?10・9・8・7・6・5・4・3・2・1と、カウントダウン!
センターの階段が下りてきて、嵐くん登場!


1 movin'on
嵐くん登場!
左から、相葉ちゃん、ニノ、潤くん、大ちゃん、翔くん。
ステージには流れ落ちる滝!
曲のラスト、炎の特効。


2 Løve Rainbow
潤くん
「Are you ready?Are you ready?行くぜ!福岡!」
メインステージには滝と噴水。
噴水は照明によって虹色にグラデーション。
メインステに設置の階段も虹色に点灯。
左から、相葉ちゃん、潤くん、ニノ、大ちゃん、翔くん。
スクリーンには5色の絵の具が飛び交います。
メイン→花道→センターステージへ。
最後の指揮者は潤くん。


3 Troublemaker
せり上がったセンターステージで。
大ちゃんと翔くんのハートマークは健在。
最後の横一列並び、大ちゃん入れず!
最後、翔くんが両手をうさぎのように耳にして頭の上へ。
終わった後、潤くんに謝っていました。


4 Attack it!
センターステージから伸びる花道へ散らばって。
サイドステージがリフトアップ。
♪外野のセリフはシカトする!のところで、翔くん変顔。


<挨拶>
潤くん
「福岡!福岡!!元気か!
楽しむ準備は出来てるか!幸せになる準備は出来てるか!
オレら5人でおまえら今から幸せにしてやるよ!
ツアーファイナルだ!
楽しんでいこうぜ!」


ニノ
「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!
ラストだぞ!本当にラストだぞ!
だったら楽しむしかねーだろ!
もっと!もっと!OK!その調子で最後まで行こうぜ、よろしく!」


相葉ちゃん
「ねえ、盛り上がってんのー!?まだまだいけるから!
イエーイ!イエーイ!
もっと!もっと!最高だぜい!」


大ちゃん
「はーい!はーい!はーい!今日は最後の福岡嵐、だい!」


翔くん
「調子はどうだ福岡ー!!!調子はどうだ、福岡!
調子はどうなんだ!
上の方調子はどうだ?上の方調子はどうなんだ?
下の方調子はどうだ?下の方調子はどうなんだ?
へい!福岡ファイナルなんだぞ!
こっちは準備できてるぞ!
まだまだまだまだまだまだ足んねーぞ!
みんな声を!嵐!嵐!嵐!」


5 Everything
歌いながら花道→メインステージへ。
2009年の国立映像が流れ、その後スクリーンに「2011.1.16 in 福岡 FINAL」の文字、
リアルタイムの福岡コンサートの映像が流れます。
潤くん
「2011.1.16 in 福岡ドーーーム!!」


潤くん
「OK福岡!あったまったぜー!10-11 “Scene”~君と僕の見ている風景~ファイナル!
最後まで楽しんでいこうぜ!」



6 T.A.B.O.O/翔くんソロ
裸の翔くん(上半身)がスクリーンに!
ナポレオンのような赤い軍服、赤い帽子。
スクリーンの翔くん、ペロッと出した舌に「Get Down」の文字。
メインステージ→花道へ。
花道へ進んだ姿がスクリーンに映し出されたときには、
帽子を脱ぎ捨て、髪をかき上げながら勇ましく進む翔くん。
♪Get down!で花道へ進み、炎の特効。
最後は、花道に寝転ぶ形。


7 let me down
紺のジャケットに、ジーンズ、白Tシャツ。
ジャケットのそれぞれの刺繍は下記の通り。
翔くん:Rock the World
潤くん:Deeper and Higher
大ちゃん:Switch On!!
ニノ:The landscape I'm seeing
相葉ちゃん:I love CHIBA ! (!マークがピーナッツ)
※千葉の特産は落花生。
サイドステージ右側にスポットライト。
ニノと潤くん登場。
1番の途中、「エブリディ」の部分で、
ニノと潤くん2人で左のサイドステージを勢いよく指差します。
そのコンビネーションは最高!
2人が指したサイドステージにスポットライトがあたり、
大ちゃんと相葉ちゃん登場。
それぞれセンターステージ方向の花道へ。
ラップ部分で翔くんがセンターステージから登場。
5人がセンターに集結、ダンス。
後にジュニアくんがそのダンスに参加。
曲の終わり、ムービングへ。


8 マダ上ヲ
ムービングでバクステ方向へ。
緑のレーザー効果が激しく放たれます。
客電が落とされ、ムービングにスポットライト。


9 kagerô
バクステで。
赤い照明が印象的。


10 Oh Yeah!
潤くん
「ヘイ!福岡!準備はいいか!Are you ready?跳ーべ!JUMP
!JUMP・・・!」
それぞれがトロッコに乗ってアリーナを移動。
翔くん
「おい!福岡!楽しんでるか!楽しんでるか!
Everybody say!Oh yeah!Oh yeah!」
相葉ちゃんと潤くんがセンターステージへ。
センターステージがドーナツ状にリフトアップ。
(円周部分が高、中央部分が低)


11 静かな夜に/大ちゃんソロ
センターステージ中央部分から登場。
衣装は白いシャツと黒いベスト。
素敵過ぎるダンスと歌。
メインステージには噴水。
天井に紫や白のバラが映し出されています。
センターステージが中央を頂点として階段状にリフトアップ。


12 1992*4##111/ニノソロ
チェックのジャケットにベスト。
黒っぽいチェックのサルエルパンツ姿でとにかくキュートです。
ジュニアは、黄色いスーツ。
ジュニアが持った大きな黄色の風船の中からハート形の風船が出てきて降ってくる。
最後のラララ~では、
ニノ
「歌えー!」
最後は、左目ウインクと投げキッス。


13 CARNIVAL NIGHT part2
翔くん
「来た来た!相葉さん、行っちゃってー!」
相葉ちゃん
「行っちゃうよー!」
上手からフロートカー登場。
相葉ちゃん、翔くん、潤くん、大ちゃん、ニノの順に登場。
フロートカーの色は、
赤:相葉ちゃん、青:翔くん、緑:潤くん、紫:大ちゃん、黄色:ニノ
衣装は、そのカラーのスーツ。
相葉ちゃん:ゴールド、翔くん:ブルー、潤くん:赤、
大ちゃん:紫、ニノ:シルバー


14 One Love
フロートカーがバクステ付近で静止→リフトアップ。
フロートカーにスポットライト。
最後は、潤くんの投げキッス。


15 ハダシの未来
潤くん
「ヘイ!福岡!一緒に踊ってくれ!」



16 ファイトソング
ニノ
「行くぞー!フ・ク・オ・カ!」
歌は、セリフ調で。
翔くん
「受験生のみなさん、お疲れ様でした!」
フロートカーから降りて、花道で。


<MC>
翔くん
「イエーイ!イエーイ!イエーイ!
福岡にお集まりのみなさん、僕たちが嵐でーす!」
嵐くん
「嵐です。こんばんはー!宜しくお願いしまーす!」
翔くん
「いやあ、ファイナルね。」
ニノ
「ついに来ちゃいましたね、ファイナルが。」
翔くん
「ちょっとさあ、やっぱ、今日・・・。
大丈夫?ダースベイダーみたいになってる。」
相葉ちゃん
「大丈夫。大丈夫だよ、続けて。ごめんね、話の腰折って。続けて。」
翔くん
「今日、ホントに寒いじゃない、外ね。」
ニノ
「そうですね、外すごい寒かった。」
潤くん
「すごい寒かった。」
ジャンプする相葉ちゃん。
ニノに頭を叩かれる。
潤くん
「だって、ホテルにいてさ、部屋の中でも、窓際行くと寒いもん。」
大ちゃん
「寒いね。カーテン開けるだけで寒いもん。」
潤くん
「ねえ。」
翔くん
「始まっちゃえば、これだけの熱気でね、盛り上がるわけですよ。
ちょっと、お話の方したいと思いますので、お席についてお休みください。」
ニノ
「そうですね。席についていただいて。」
翔くん
「先は長い。」
ニノ
「そうなんでございます。」
翔くん
「いやあ、さあ。」
笑い出す潤くん。
翔くん
「なに?あのー、暑いじゃん、今、会場は。」
ニノ
「会場はね。」
翔くん
「みんなが盛り上がってくれてるし。
楽しんでくれてるから暑いじゃない。
でもさあ、かと言って、でも一息つくとちょっと寒いじゃん。」
相葉ちゃん
「汗かいてね。」

























コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡Yahoo!ドーム 2011/1/1... | トップ | ARASHI 10-11 Tour“Scene”~... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラス参戦してきました!! (大ちゃんLove☆)
2011-01-16 21:04:24
なんと、黒柳徹子さんがいらっしゃってましたよ。ちゃんとペンライトも持っていました(笑)

嵐くんたちは、終始楽しそうでした。私も、本当に楽しかったです!!
Troublemakerは、大ちゃんは残念ながら入れてもらえませんでした。入れてもらえないので、ニノを攻撃していました(笑)
MCの話ですが、相葉ちゃんは、新曲の題名をロータスと読むのに、ルータスと思っていたそうです。
あと、ホテルの部屋からグッズに並んでいる嵐ファンの様子を見ていたそうです。潤くんが「寒かったでしょう!?」って言ってました。
そして、オーラスはファンから嵐くんたちへのサプライズの連続でした!!
バクステ側のスタンド席に「お疲れ様でした」という垂れ幕をかけたり、最後の方でファンのみんなからのメッセージをモニターに流したりしました。
嵐くんたちは何も知らされていなかったらしく、びっくりしていました。
マナーも問題はなかったと思います。最後の挨拶の時も、メンバーが話し始めたら皆さん静かに聞いていました。
セットリストは、名古屋とほとんど同じです。いつかのメリークリスマスは歌っていません。トリプルアンコールは、Stillでした。
私は、この辺にしておきます。
返信する
オーラスいってきました。MCで覚えているのが潤く... (さき)
2011-01-16 23:36:50
あとは,新曲をルータスと思っていて言ってしまいニノから説明あったでしょう?!みたいに突っ込まれかなりの大爆笑でした。
翔ちゃんは両手を頭にあげウサギのようにピョンピョンして言葉のあとにピョンをつけることが多くてかわいかったです。
高田ダンスもしっかりみてきました!
アンコールstillが聞けて最高でした。
返信する
確かに、コンサート会場中のマナーは悪くはなかっ... (ユキコ)
2011-01-17 00:45:30
確かに、コンサート会場中のマナーは悪くはなかったね。めちゃ写メ撮ってる人はいたけど。ただ、会場外は最悪だった。ホークスタウンの中の階段に列をなして座り込んでる人。通路に座り込んで、飲食してる人。ホテルのソファーに占拠して(ファン以外の人もいるのに)テーブルにも荷物やら何やら置いてる人。仕方ないって言ってしまえば終わりだけどね。嵐のバッグ持ってるんだから少しは考えて欲しいと思ったよ。
返信する
マナーの件でコメあったので私も一言。 (ゆうこ)
2011-01-17 11:37:52
オーラスでアリーナだったのですが、私の横四席が始まるまで来てなくて、始まってすぐくらいに駆け込んできました。四人。
私の前を走り込む感じだったので、席の前に置いてたバッグを避ける間もなくガンガン踏みつけられました。
それでも一言もなく、とにかく始まってるからそっちに集中してる感じで…
ニノのうちわも床に転がってたからもしかしたら踏まれたかも。暗くてはっきりわからなかったけど。
こっちがせっかくのオープニングに集中できなくなりました。
それと銀テープ(ただの星と四角の分です)が降ったとき、隣の友達が椅子に双眼鏡置いてたんだけど、
そこに落ちてきたのを後ろの人が必死に取ろうとして双眼鏡が飛ばされて壊れてしまいました、一言は謝ってたけど。
別に名前があるのでもないのに。

私も会場外で気になることはいろいろありました。
福岡ドームは08年から行ってますが、去年までそんなことなかったと思うんですよね。
ホントに残念でした。

嵐くん達のパフォーマンスはもちろん最高でしたけど。



返信する
お久しぶりです! (みぃ)
2011-01-17 22:33:34
16日、復活当選での参加でしたので私が把握できた限りをご報告します!


やはりオーラスということもあって、内容が本当に濃かったです。
私的にですが、ファイトソングが一番盛り上がったな、と。
ニノソロからはじまる、「いつもどおりの君でいい」のところをキメ台詞風に言ってて、すごくキャーってなってました☆
MCでは、潤君の髪型の話、ロータスの話、あと、「リーダーは本当はしろいんじゃねぇか?」疑惑の話もしてました。
ファンデを濃いやつにしてるという話で、潤君に腕をつかまれ、少し袖をまくられて、大ちゃんの顔と腕の色はこんなにちがうんだよ、とされてました。
そしておおちゃん…認めましたw 最近釣りにいけてないらしく、白くなっているらしいです。 でも、事務所に白いのを知られてて釣りに行ってしまうと、黒くなったと怒られちゃうから、あえて黒く見せようとしてる、みたいな事言ってました。
相葉ちゃんは、この寒い中、(楽屋?で)扇風機をつけたらしく、しかも首振りにしていたので、隣にパンツ一丁であぐらをかいてた翔君は寒くて、「こんな真冬に扇風機つける馬鹿がいるか!」みたいなこと言ってました。相葉ちゃんは、パンツ一丁だったから暑いのかなーとおもって首振りにしたとか。
あと、翔くんは後半戦ほとんど袖がない衣装らしく、「国立用に考えてたから、冬は寒い!」となげいてました。

怪物くんでは、歌後、
怪物君
「今日は怪物ランドから仲間連れてきたぞ~」
怪物風Jr.
変なポーズをする。
怪物君
「なんだおまえら。 変なかっこして。」
怪物風Jr.
持ってた貯金箱をさしだす。
怪物君
「なんだ?」
怪物風Jr.
耳打ちらしき動作。
怪物君
「なんだよ、お年玉って。」
怪物風Jr.
耳打ちらしき動作。
怪物君
「怪物ランドではやってる?しらねーよ。はやってねーよっ」
怪物風Jr.
耳打ちらしき動作。
怪物君
「潤君はくれたって?しらねーよっ」
「潤君はくれたって?しらねーよっ」 (なぜか2回笑)
「なんだ、おまえら。意味わかんねーなっ。はやくハケろっ」
怪物君一人になる。(ステージ左側)
ステージ右側からニノ、相葉ちゃん登場!
ニノがあいばちゃんの肩をもち、
「だから~ロータスは~薬草が~(どーのこーの言う)」
潤くん登場。
翔君新聞持って走って登場。
翔君
「見て見て~ 怪物君が3Dで映画化だって!」
4人
「うそっ!」
4人で新聞を見る。
ニノ
「3Dだから怪物君につかまらないようにきをつけなきゃ!」(ここちょっとあいまいです;)
4人でワーキャー。
怪物君
「おいっ。 おいっ! おまえら!」
潤君
しれっと「あっ 怪物君だ。」
4人でつめより、誰かが新聞をさしだしながら、「サインくれよ」とそれぞれが連発。
怪物君
「ペンがねぇ。 ぺんがねぇよ」
ニノ
「あっ、サイン書くことには前向きなんだな。」
「じゃあ握手だけしてもらおう!」
手をさしだす。
怪物君がさしだした手をニノがおもいっきりひっぱる。
ニノ
「あれっ?のびないんだなぁ」
そしてそれがなんどか続く。(このときの大宮がなんともかわいらしい♪)


(この間はおぼえてないです。すみません;)


怪物君はけるとき。
怪物君
「おれお前らのこと知ってるぜ。嵐だろっw」(ちょっと得意げ)
「あれっ…リーダーがいねぇなぁww」

ハケていく。

4人が話しているときにしれっともどってきた大ちゃん。
4人の中の誰か
「あっ リーダー」(こちらもしれっと)
ニノ
「あれっ、りーだーもみあげういてますよ??」
潤君?
「いままでなんかかぶってた、みたいな」

その後もあと少し会話が続いて、相葉ちゃんの掛け声とともに後半戦へ。

というような内容でした。
うろ覚えなので、大幅に抜けてたり、ちがったりすることもあるかもしれませんが、雰囲気だけでもわかっていただけたら幸いです。

読みにくい文章で失礼しました。
後半戦についても、記憶に新しいうちに後ほどコメントさせていただきます!

返信する
スクリーンに流れたコメントです♪ (なお)
2011-01-18 15:04:38
『嵐のメンバーと共に見せてもらった風景とても楽しかった。紅白歌合戦の司会、感動とともに2011年を迎える事が出来ました。1/16のコンサートでこのツアーも終わりとても淋しい。でも2011年は始まったばかり、どのような一年を過ごせるのか大切な嵐のメンバーが2011年どんな嵐を見せてくれるのか?見られるのか?とても楽しみです』

行間あいて

『風邪などひかずに
毎日の仕事頑張って』

メンバーを見ていたので途中で気がつきビックリすると共に本当に温かい気持ちになりました。翔ちゃんもすぐに気がつかなかったみたいで、気がついた時はヤバかったと言ってました。

Stillを歌い終わった後、しばらく拍手が鳴り止まなく、とても素晴らしいオーラスでした♪

返信する
またまたおじゃまします。 (みぃ)
2011-01-18 19:45:25
言葉より大切なもの(たぶんです;)で、大ちゃんソロの、「きりとったメロディ~」のところで相葉、松本、二宮の3人がスクリーンに映されたとき、
相葉ちゃんがその部分を歌うマネをして、潤くんに怒られて(たたかれて)ましたw

最後の5人それぞれのあいさつでは、
翔くんは真剣に話してたんですけど、途中でかんじゃって、お客さんからは、おもわずわらっちゃった;的な笑いがもれました。
すると、
翔くん 「(しれっとした顔で)なんでそんな大事なとこでかむのかって?
そんなのおれがいちばんわかってるよ!」
「(ピースサインを目の横で)よろしくピースっっ☆」
会場 「きゃ~~~~!!」
となりました笑
相葉ちゃんも自分のあいさつの最後でおもいっきりかんじゃって、
相葉ちゃん 「よろちくび~~」
会場 「きゃ~~!&あはははは」

そして、ニノはとても真剣にたくさんの人への感謝の言葉を述べ、会場は一切の叫び声も聞こえず、「もう終わっちゃうんだ…」というようなしんみりとした感じで、
ニノの言葉がすーっと心に響いてきてとても感動でした。最後には、「よし!また福岡にもどってこよう!」と宣言までしてくれました。

潤くんのときも同じく、一切の叫び声も聞こえませんでした。

リーダーはいつもどおり、〝お祭り〟という言葉を使ってくれました。


わたしが覚えているのはこれくらいです。
わたしが感じた限りでは、会場はものすごく一体感があって、〝感謝〟がとてもうずまいているようにかんじました。
ファン・スタッフから嵐へ。嵐からファン・スタッフへ。
潤くんがアンコール(?)のときのあいさつで、「また会えなくはなるけど、テレビとかで僕らもがんばるんで、そういう姿をみて、みなさんもがんばっていただけたらな、と思います。」というようなことを言ってました。
わたしの隣の席の子は、相葉ちゃん担当みたいで、相葉ちゃんがトロッコで通る度に、一生懸命、「相葉ちゃん、ありがとうっっ!!!」って何度も大きな声で叫んでました。そして、相葉ちゃんはその子に気づきました。
わたし、それにすごく感動しました。
私たちは嵐のみんなにいつも元気をもらってて、それを伝えられるのがコンサートであれば、コンサートってすごくいい環境だなって。

とてもよい感動をもらえてよかったです。
長文失礼しました。

返信する
こちらもみなさんが詳しくレポされているので、 (りえ)
2011-01-18 21:16:26
付け足しなかんじで書き込みします(*^^*)


怪物くんのとこは、
歌を歌い終わって
怪物くん
「よぉ」
会場
「よぉ」
ってやり取りがあったような...

(怪物くんとJr.のやり取りはみぃさんが書かれていますね(^^))

今年の冬に映画やるから見ろよ!みたいな話をしていると
ニノと相葉ちゃんが出てきて、
翔くんが新聞を持って出てきて(白黒コピーで4つの新聞をホッチキスでとめて)、潤くんがきて、
それを3人が1枚ずつ取って見てました。

潤くんが最初に「これでいいからサインしてよ」
って新聞を差し出してたと思います。
で、15日と同じかんじで3Dの意味を聞いてました(笑)
怪物くんはまたデカメロン伝説と言っていて、
(この辺からはけ口まで行っていました)
ニノかな?
「お前謝れよ!」
怪物くん
「知らねーよ!俺ジャニーズ事務所じゃねーもん!
お前らが謝っとけよ!
(この後もみぃさんのレポ通りです)」
怪物くん、やさぐれてるかんじが(笑)

翔くん
「重大発表があります」
えっ!?なんだろう??!と思ってたら
翔くん
「1/26にライブDVDが発売されます」
あ~それか(´Д`;)って思ってしまいました(^^;)
なにかもっと大きいことを期待してたので(><)
15日には言ってなかったので、一応告知しとかないといけなかったのかな?って思いました(・∀・)

誰か
「もう10日後じゃん!
早いねー!」
潤くんかニノ?
「9日後は翔くん誕生日じゃん!
おめでとうございます」
会場「おめでとー!!」
翔くん
「ありがとうございます」
GANTZと神様のカルテの話をして、
翔くん?
「今日GANTZのトレーラーが走ってるんでしょ?
見たっていう人いる?」
会場:ちらほら手が挙がる

「おぉ~いるんだね~」
誰か
「トレーラーの中も見たっていう人いる?」
会場:ごく数人手を挙げてました。
翔くん?
「いるんだね!でもあれって広場とかじゃないと見れないんでしょ?」
誰か
「開けるの短かったんじゃない?」
ニノ
「(関係者に)後でよく言っときます」
相葉ちゃん
「へえー!でもいるんだねえ!」
(やり取りしている内にリーダーがひっそり出てきて(笑))
潤くんかな?
「怪物くん映画やるんだって」
(新聞をリーダーに差し出す)
返信する
→続き (りえ)
2011-01-18 21:35:27
リーダー
「へぇ~」
潤くん
「3Dの意味知ってる?
3つ意味があるんだよ」
(このときリーダー必死に新聞見てて、3Dの意味が載ってないか探しているように見えました(笑))
2つDの意味を言って(すみません、覚えてません(>_<))
最後はまたデカメロン伝説って言ってたと思います...

言葉より~では、
15日も相葉ちゃんが最初の部分を口パク?(リーダーが歌っているのに合わせて)してて、
ニノと松潤に突っ込まれてました(笑)
おい、やめろよ、的なかんじでw
15日と16日も
リーダー
「♪ここにはー?」
会場
「あるからー!」
って歌いました♪


アンコールですかね?
何歌う?ってなって
翔くん
「優しくって少しバカ?(笑)」
相葉ちゃん
「それだいぶ前の曲じゃん!
よく出てきたね(笑)」
翔くん
「俺あの歌好きなんだよ」
ってやり取りがあったと思います。

とりあえずこの辺まで書いときます☆
言い方が違ってたり、
15日と16日が混ざっていたら指摘してくださいっ(>_<)

レポが役に立てたら嬉しいです(*^^*)
返信する
みなさんのコメント (さちやん)
2011-01-18 23:35:30
思い出しながら楽しく読んでます^^

補足です
3D…
 ダンプ松本
 ダンシング
 デカメロン伝説

と聞こえました(笑)
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事