☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ARASHI 10-11 Tour“Scene”~君と僕の見ている風景~コンサート一覧

2011年01月16日 19時16分00秒 | ジャニーズ
▼東京/国立競技場
2010/8/21(土)
2010/8/22(日)
2010/9/3(金)-レポあり
2010/9/4(土)


▼大阪/京セラドーム
2010/10/29(金)
2010/10/30(土)
2010/10/31(日)


▼北海道/札幌ドーム
2010/11/13(土)
2010/11/14(日)


▼東京/東京ドーム
2010/11/19(金)
2010/11/20(土)
2010/11/21(日)


▼名古屋/ナゴヤドーム
2010/12/4(土)
2010/12/5(日)


▼福岡/Yahoo!Japan ドーム
2011/1/15(土)
2011/1/16(日)







コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡Yahoo!ドーム 2011/1/1... | トップ | BAY STORM 2011/1/16 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立~ドームの結果を長い間祈っていても、チケッ... (KaZuNoVa)
2010-08-20 00:39:20
(T^T)
レポを待ちます。
返信する
すみれさん、いつも嵐の沢山の情報ありがとうござ... (カーヨ(nurseなARASI))
2010-08-20 05:40:42
昨年は、グッツ購入の長蛇の列で熱中症になってしまったという苦い経験があります。時間帯を選べばスムーズに購入できるそうです。今年は特に残暑が厳しいですから、こまめな水分補給・帽子(日傘)を忘れずに。気分が悪くなったら、無理せず早めに休みましょうね。
できましたら、国立のグッツの情報もお願いします。
返信する
すみれさん、おはようございます。 (いちご)
2010-08-20 08:24:49
いよいよ始まりますね!!
私は唯一申し込んだナゴヤドームが
全滅でした。。。
なので今年はこちらのレポを読ませて頂きながら
お留守番します。
皆さんのレポ等楽しみにしています!!
国立に行く方は暑さに気をつけて
楽しんできてください☆
返信する
すみれさん、久々にコメントします。 (猫美)
2010-08-20 11:45:21
今年は福岡、自分&友達名義も全滅し嵐に会うことは叶わなくなりました(涙)
こちらでレポを楽しみにしています!
行かれる方楽しんで来てください!
返信する
こんにちは! (翔愛)
2010-08-20 16:40:25
久々にお邪魔いたしますm(_ _)m
書き込みは久々ですが記事は拝見しておりました♪
去年は12月6日東京ドームに関するコメントをさせて頂きましたが、
今年は全滅でどこの会場に関するコメントも今のところ出来ません(号泣)
凄いですね・・・嵐。喜ぶべき事なんでしょうけど、何だか正直怖いです。(苦笑)
私もこちらのレポを頼りにさせて頂きたいと思います\(^O^)/
復活当選orモアチャンス、ないかなぁ・・・。
返信する
朝10時から秩父宮ラグビー場に並びました。整理券... (さくら)
2010-08-20 19:09:40
朝10時から秩父宮ラグビー場に並びました。整理券を渡されスタンド席に座って待ちました。買ったのは4時過ぎでしたが座って待てるのはよかったです。飲み物や日よけグッズを準備して望みました。明日も大変そうですが体調に気をつけて望んでください。待っているあいだにスクリーンにグッズの映像がでました。
返信する
すみれさん、こんばんは。 (大ちゃんLove☆)
2010-08-20 19:24:22
国立は今年もグッズすごかったみたいですね。
特に、今日は花火大会もあるので、遅い時間帯に買われた方は、人が多くて大変だったかと思います。
国立に行かれる方は、熱中症に気をつけて欲しいものです。
私は福岡2日目に行きますので、行けなかった方の分まで楽しみ、レポにもできる限り協力させていただきたいと思います。
返信する
すみれさん、こんばんは。 (まゆみ)
2010-08-20 21:26:31
いつも嵐情報をありがとうございます。
私も今回は全滅で、会うことは叶いませんので、レポを励みにしたいと思います(T_T)
返信する
すみれさんこんばんは (よぴお)
2010-08-21 01:31:47
グッズ買いに並びましたぁ
18時ごろ秩父宮に並ぼうと行ったら
今は国立が断然空いてますと言われ行ったら
わずか5分ほどで購入ブースに入ることが出来、
娘と二人で手分けしたこともあって
1時間弱で全部買い終えることが出来ました♪
その後はまた少し混んでたみたいだったけどラッキーでした。
お台場合衆国に連れて行ってあげると娘を借り出し、
遅くなっちゃったなぁと思ったけどそれが功を奏して娘に感謝です。
3日の金曜日参戦します♪
レポート頑張ります。
返信する
はじめましてピコと、申します。時々拝見させてい... (はじめましてピコです。)
2010-08-21 03:39:42
はじめましてピコと、申します。時々拝見させていただいてます。毎年コンサートに参戦してます。今日グッズを買いに行った時の様子を、コメントさせていただきます。ちょうど国立会場で、嵐が練習をしてました。アルバムの2枚目の最後summer splash! を歌ってました。この曲は確実に歌うのかな?と思ってコメントさせていただきました。お役に、たてるかわかりませんが…コンサート曲順が、わかれば教えて下さい。よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事