☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

POTATO 2004年12月号 

2004年11月08日 22時41分05秒 | ジャニーズ
テーマは、Best。

▼潤くん
・今まで完璧にやれたベストはないのかもしれないけど、あのとき間違っていたなって感じたことが仕事面ではない。

▼相葉ちゃん
・柱に右足をかけている写真がメッチャメッチャ格好いい
・常にハイテンションを振りまいている彼が、きたろうさんから”ときにはうまく力を抜くことも必要”と言われ、それもありなのかな?って思った。

▼大ちゃん
・完璧主義者
・セリフを言えない自分にふてくされた

▼ニノ
・基本的に自分のベストを低い位置に設定してある。
・電車と競争するTOKIOより、トラに噛まれても平気で何かを超越してる相葉ちゃんがホントすごい。

▼翔くん
・嵐、ベストメンバーなのかなぁ?もっとほかにいいヤツがいたとか(爆笑)?
・カラオケ行って嵐の曲しか歌わない嵐くんほかスタッフ。
・みんな”自分ら大好き”なグループなんだよね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wink up 2004年12月号  | トップ | duet 2004年12月号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相葉ちゃんの写真、本当にかっこいいですよね~! (すー)
2004-11-10 22:12:11
さわやか吐息冬バージョンっぽいって私は思いました。
ニノも渋くてかっこいい!
今回の松潤はかわいいって感じですね♪
文章はこれから読みます。
返信する
そうそう! (すみれ)
2004-11-11 01:37:47
相葉ちゃんは、さわやか吐息の感じでしたね!
目の保養保養。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事