☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

永遠のニシパ 2019/7/15+途中

2019年07月15日 20時55分33秒 | ジャニーズ
探検家・地理学者である松浦武四郎は、28歳から41歳にかけて6回にわたり蝦夷地を探査し、蝦夷地の地理や風土を地図に記録。
公式サイトはこちら。

***************



***************

2019/7/15(月・祝)永遠のニㇱパ ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~- %





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ=OTONOHA= Vol.188... | トップ | 2020スタジアム東京2020オリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2019-07-18 21:31:22
すばらしい映像。
あっという間にエンディング。
知らないことたくさん。
ひげお似合い。

悔しさに吠えるところは道明寺くん思い出しました。
返信する
Unknown (すみれ)
2019-07-20 14:51:41
>こうさん
良いドラマだっただけに、短かったのがもったいないような気がしました。前編後編に分けて、後編は潤くんを老けメイクでもよかったなと思います。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事