☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ヤングジャンプ No.1522 2011/2/10号/ニノ-2011/1/27発売 

2011年01月27日 19時46分00秒 | ジャニーズ
▼GANTZ映画あんない Vol.6
Q:玄野役にプレッシャーは?
ニノ
「全然なかったです。」



Q:実写版の魅力は?
ニノ
「奥先生が見たときに嫌ではない、ずれ方をしなきゃいけないなと思った。」


Q:いつ玄野になるスイッチを入れていたのか?
ニノ
「どの作品でも、朝飯を食った時にはもうそのキャラクターに入って行く。
感覚的に言うと、玄野じゃなく、二宮のときのスイッチをどんどんオフって本番に向かう感じ。」


Q:ヤンジャン読者へ。
ニノ
「やっぱり、ヤンジャンってなんかエロいんですね。
最初のグラビアページを堂々と見れるユーザーになって欲しい。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐くん、ギネスに挑戦-au CM | トップ | 迷惑(GANTZ)メール 2011/1/28 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (夏貴)
2011-02-02 13:09:42
どんな感じで出ているのかとても気になっていました。
本屋で見当たらず。
もう、翌週号になってしまう。と、思っていたところです。
返信する
>夏貴さん (すみれ)
2011-02-02 16:12:29
今回の宣伝は、グレーのジャケットが基本のようで、
ヤンジャンもそうでした。
女性誌でのコメントよりニノらしさ?が少し出ていたように思います。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事