☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ZIP! 2017/9/28-潤くん

2017年09月28日 06時40分44秒 | ジャニーズ
観客の一生に一度の恋愛エピソード
■松本潤が選ぶ一生に一度の恋愛エピソード
司会者が読み上げ
「いま10(歳)以上年の離れた方に恋をしています。頻繁に会える距離ではなく、その人の気持ちもよくわかりません。今後どうなるのかはわかりませんが、私の気持ちは22年間の中で一番大きいものだといえるような気がします。」
潤くん
「ちょっと、なんか、ネガティブな感情もありながらも、ポジティブなほうの気持ちを信じたいっていう思いが、すごくこの文章から伝わってきたなと思っていて、こういう方に是非この映画を見ていただきたいなと思って。」

■松本潤の恋愛観
長沢裕インタビュアー
「よろしくお願いします。」
潤くん
「(ウィスパーボイスで)ZIP。使いづらいでしょ~。」
インタビュアー
「もし、こう、松本さんが一生に一度の恋をするとしたら、こんなシチュエーション憧れるなってあります?」
潤くん
「僕、あの、一目惚れというのがないんですよ。
会った瞬間に”あっ、この人だ!”みたいなことが、全くないんですよ、僕。」
インタビュアー
「そういうタイプではないんですね?」
潤くん
「ま、そんなことあったら面白いなー、って思いますけど・・・。」
インタビュアー
「ビビっと来るとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?」
潤くん
「普通なほうがいい。普通なところのほうが、なんか、劇的になるんじゃないですか。
なんか、わかんないけど、なんか、すれ違いざまにぶつかって、”はっ!”ってみたいなことじゃなくて・・・。
普通に、なんか・・・。
普通ってなんだろうね(笑)!」
インタビュアー
「(笑)」
潤くん
「ま、友達と、なんか、初めまして、で会ったら、”あれ?”みたいなことでもいいし。
・・・言いながら、絶対ないだろうなって思ったけどね!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナラタージュ「一生に一度の... | トップ | Doors~勇気の軌跡~ 2017/1... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事