☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ズームイン 2011/1/24-GANTZ舞台挨拶

2011年01月24日 07時57分00秒 | ジャニーズ
森アナ
「映画GANTZに主演している二宮和也さんと松山ケンイチさんが、
史上初めてという舞台挨拶に挑戦しました。」
ニノ
「ちゃんと完成したんだぞ!っていうのを、こう、みなさんにお届けできたことが、
すごくうれしいな、と。」
森アナ
「今回主演の2人は、先週の金曜日20日の昼(12:00)に東京で舞台挨拶。
その日に、すぐさま、飛行機に乗りまして、
アメリカ・ロサンゼルスで、現地時間20日の夜(17:00)に舞台挨拶。」
羽鳥アナ
「寛平さんは、2か月かかりましたよ。」
(※この日、アースマラソンを完走した間寛平さんが生出演ゲスト。)
森アナ
「そうなんですね。
時差を利用して、史上初めて、同じ日に舞台挨拶をしたんです。」
羽鳥アナ
「寛平さん、あんな苦労して行ったのに。」
一同
「(笑)」
森アナ
「アメリカの会場では、500人ものファンが詰めかけました。」
羽鳥アナ
「ピョーンって行っちゃいました。」
一同
「(笑)」


<舞台挨拶VTR>
松山さん
「My name is Kenichi Matsuyama.」
会場
「キャー!」
松山さん
「I'm happy to present this film you.」
(この映画をみなさんに届けられてうれしい。」
ニノ
「Thank you everyone for coming today.
The film is great. Please enjoy watching it. Thank you !」
(今日は観に来てくれてありがとうございます。
素晴らしい映画になっているので、楽しんでください。」


森アナ
「ということで、同じ日に日米で舞台挨拶をした2人、ということなんですよね。」
羽鳥アナ
「(間さんに)じゃあ、なんで、今英語のあいさつ聞いて、ハハーンって?」
森アナ
「(笑)」
間さん
「いや、僕でも言えるな、あれぐらいは。」
森アナ
「あー、ホントですか。」
間さん
「Ladies and gentleman・・・。ま、行きましょ。」
一同
「(爆笑)」
羽鳥アナ
「すごいそのあと気になるけど・・・。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM(第429回) 2011/... | トップ | 深イイ話 2011/1/24-ニノ出演 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事