☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

バンビ~ノ! 第5話 2007/5/17

2007年05月16日 23時44分00秒 | ジャニーズ
先週から気になっていた潤くんのホールの制服姿。
それはそれは素敵で。
営業スマイル100点な潤くんが営業スマイル25点の役をやるのって、
意外に難しかったのでは?
後半42点に上昇したものの及第点には遠く及びませんね。

桑原さんが、世の中に自分のしたいと思ってる仕事に就けてる人は少なく、
みんな、多かれ少なかれ、不本意だ、と言っていたくだりから始まり、
今回は桑原さんのセリフに頷く私がいました。

ヨナさん
「伴くん。
たしかに伴くんはミスを犯したよ。
でもずるいな、そういうのは。
そうやって頭を下げて、怒鳴られて、殴られて。
そうすれば少しは楽になるのかな。?
それは、甘えてるよ。
違うかな?
だって人を殴るのも痛いんだよ。
それを相手に要求するのはおかしいよ。
誰も腹を立ててなんかないよ。
ただ僕はちょっと悲しいけどね。
僕は自分の仕事を愛してるし誇りにも思ってる。
今の仕事に就けて心から幸せだと感じている。」

桑原さん
「仕事してる人間は、みんななにか満たされない思いを抱えながら働いているんだ。
おまえだけなんかじゃない。
それでもみんな投げ出さずに働いているんだ。
働いて金をもらうというのは、そういうことだ。」

サラリーをもらうって大変です。
自分で事業をしている人はもっと大変だと思います。

ロアビルの前に座り、夜が明けるシーン。
あーここで撮影してたのか!
早朝何時に行ってたら会えましたか?



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のズームイン! 2007/5/16 | トップ | 情熱大陸更新のお知らせ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんにちは。 (とこ )
2007-05-18 15:36:18
私も先週から、ホールの制服姿気になってました。
というか、ちょっとキュンとしちゃいました。
今週のエプロンを腰に巻き結ぶときのアップ!!
『監督さんありがとー!!』と叫びたいぐらい、ステキなアングルでした。
伴くんも慣れてくると、よなさんにみたいにクルクル回っちゃうんでしょうか??
ちょっと期待してます♪

返信する
すみれさん、いつもありがとうございます~♪ (くり丸)
2007-05-18 22:46:08
バンビーノのセリフ、人生を(?)教えられますね。。
私は桑さんの「今を頑張ってない奴に夢なんか語ってほしくない」(こんな感じのセリフだったと思います。)にもジーンと来ました。
「今」を大切にしなくちゃ。「先」なんてないのですね。

がんばれ伴くん!応援します~
返信する
>とこさん (すみれ)
2007-05-19 04:22:32
このドラマは潤くんファンには本当たまりませんね!

>くり丸さん
今があっての先、本当そうですね。
私自身にも言い聞かせなければ。
返信する
はじめまして! (リンナ)
2007-05-19 21:38:26
「嵐」で検索したらここが出てきたので、
おじゃまさせてもらいました。
高2のリンナって言います^^
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

最近ファンになったばかりなので、
バンビーノも5話から見始めました^^;
私も、いつもステキな笑顔の松潤が
25点のスマイルをするのは難しんじゃないか!
とは思いました!
でも、ホールの制服とっても似合ってましたね^^
返信する
>リンナさん (すみれ)
2007-05-20 11:38:43
コメントありがとうございます。
嵐くんのことを知れば知るほど、
怖いほどはまっていきますよ。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事