☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

オトノハ=OTONOHA= Vol.75 2011/2/20

2011年02月22日 22時24分02秒 | ジャニーズ
友達?と、2年ぶりにスキーをした?翔くん。
3歳から中1まで、毎年スキーに行っていた腕前を拝見したいですね。
2日目の朝起きたらオレ1人だったというのは、
計画通りにやりたい翔くんにはがっかりだったのでは。


嵐くんのガツン感想が聞きたいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM(第433回) 2011/... | トップ | Lotus(迷惑)メール 2011/2/23 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (こう)
2011-02-23 06:49:56
テレビのレギュラー番組が3つもあるんだから、時にはロケがあるといいのに。スキーしたり、フットサルしたりね。

スマスマみたいに音楽もすればいいのに。新曲歌ったりピアノ弾いたり。ねえ。
返信する
>こうさん (すみれ)
2011-02-24 14:22:09
屋外での嵐くんの姿もたまには見たいですね。
嵐ちゃんは、女性VIP、マネキン、
しやがれは、男性アニキ、遭遇、
と見慣れてきましたね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事