☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

南くん、新婚初夜編 2004/7/30

2004年07月30日 23時12分54秒 | ジャニーズ
ニノ
「なんか新婚初夜みたいだな。」
ニノ
「オレ、寝相悪いけど、気をつけるから、今日一緒に寝てみる?」
ちよみ
「いいよ。」
ちよみ
「で、何するの?」
ニノ
「どっ、何って、何も。。。」

**********

ちよみのおじいちゃん(北村総一郎)のセリフが泣けますね。
北村
「命はひとつ。その命をかけて、魂が震えるような恋をしなさい。」
「そんな男をあの子が連れて帰ってくれたら、ちゃんと嫁がせてやりたい。」
・・・
ニノ
「命をかけた恋だったんだよ。たとえそれが結ばれなくても、そういう大切な人っているよ。」
宮地真緒
「帰ってこない人のことなんて、いくら想ったって不幸になるだけよ。」
ニノ
「こんなことになってオレ前よりもっとちよみのことが大切になった。」

*****

それにしてもニノは、永遠の17歳、ですね。
「青の炎」は衝撃でした。

*****

田辺誠一さん。
きみはペットの蓮見先輩でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2004/7/30 | トップ | JUN STYLE 2004/7/31 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事