☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

BAY STORM 2004/7/30

2004年07月30日 22時30分46秒 | ジャニーズ
嵐「HERO」をフルで初めて聞きました。
コンサートで歌うとのことでで覚えたいのに、MD録り遅れ。
先週は、瞳の中のGalaxyを超リピート。
12時からの相葉ちゃんのレコメンに期待!

*****

ラジオの話を少々。
うらあらしコーナー。
ニノが仕事を終え自宅に帰ろうと、
車で湾岸線に向かおうと芝公園から首都高に乗ろうとしたとき、
目線の先に志茂田景樹が!
ランニングしていた、と。
ここまでだと、それが、なにか?って感じなのですが、
ニノが初めて会った芸能人は志茂田景樹さんだそうで。
雑誌の初取材はWinkUpだそうです。

*****

月曜のコンサートは私にとって初嵐コン!
横アリで卒倒しないようにしないと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズームイン朝 2004/7/30-年... | トップ | 南くん、新婚初夜編 2004/7/30 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事