☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

嵐くん9才、おめでとう!

2008年09月15日 00時00分00秒 | ジャニーズ
ハワイでの船上会見から9年おめでとうございます。
私はその当時を知らなかったことがとても悔やまれます。


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2008/9/14 | トップ | 宿題くん 2008/9/15(2008/9... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなって、ごめん。 (KaZuNoVa)
2008-09-16 13:54:15
ハワイデビュー(記念日)の昨日も
日本デビューの今日も9才オメデトウございます。
先週末、先輩と友達と一緒にBIG ECHOというカラオケでnational anthem(A-RA-SHIなど)を歌いました。(^^)v
盛り上がったよ!

返信する
すみれさんこんにちわ。 (イルカ)
2008-09-16 17:02:16
嵐くん9才おめでとう!!!!!!
0時ちょうどとは、すみれさんの愛を感じます。私も、その当時はファンではなかったので悔やみます。これからもずーっと走り続けていってほしい。
返信する
こんにちは! (るりな)
2008-09-16 18:22:11
翔くんと かぶっちゃうけど、やっぱり
おめでとうございます!!
そして ありがとうございます!!
ですね。
昨日は 仲間とケーキ買って来て
Yeahって はしゃぎました。
いつも楽しくしてくれて 感謝です、嵐くん。
and すみれさん
返信する
>KaZuNoVaさん (すみれ)
2008-09-16 20:40:04
>イルカさん
>るりなさん
9歳、まだまだこれからですね。
来週?ぐらいに発売のananは、
好きな男ランキング号ですね。
嵐くん、上位に食い込んでいるでしょうね。
返信する
すみれさんこんばんは。 (ぷー)
2008-09-16 21:02:30
けさ職場でカレンダーを捲りながらそう書いてあったのを読んだのに、今この記事を読むまで忘れてました(T_T)あぁ、仕事に押し潰されないようにがんばらなきゃ!
昨日友達にポニーキャニオン時代の懐かし名曲や初回や通常のみの曲ばかりピックアップしたMDを作ってプレゼントしました。彼女も花男からのファンだそうで。ココロチラリやアレルギー、吠えろ、五里霧中、随分渋い感じのMDになりました。気付かなかったけど結成記念日記念になりました。
この1年が5人と多くの6人めの嵐くんにとって実りある年になりますように。
返信する
 お誕生日おめでとう嵐くん!!お誕生日を15日で... (キャラメル・ソング)
2008-09-16 22:05:40
 「天城越え」でニノに注目したのが嵐くんと巡り合うきっかけでしたが、「ニノ=嵐くん」と認識できたのは、「台風ジェネレーション」を聞いた時でした。デビュー当時からのファンだった友人に8月のコンサートに連れていって貰い、即ファンになりました。
 翔くんの言葉を借りるなら、セミのように地中で成長し続けてきた嵐くん。9年間の弛まない努力が広く知られるようになったこと、ほんとうに嬉しく、感激でいっぱいです。
 これからも、みなさまとともに嵐くんを応援していきます!

>ぷーさん
 私も、最近おなじようなCDを作って友人にプレゼントしました。どの曲も捨てがたく、選曲にすっごく悩みました。
返信する
すみれさん、こんばんわ。 (ゆうちゃん)
2008-09-16 23:54:06
そして、嵐くん9周年おめでとうございます。

私はこの頃の嵐くん達(Mステ初登場やハワイ会見)は
何故だか、見てたことは覚えてます。
見てました。。見てたんですよ。。

だからこそ、何が悔しいかって。。。
まだ本当に幼い表情の残る彼らに
私のハートが奪われなかったことです。
(先見の目がなかったということです)
本当に悔やまれてなりません。

今、デビュー以前からファンだった友達も沢山出来ましたが
そんな友人達が羨ましくて仕方がないほどです(笑)

でも、今年はそんな友人達とこの9周年を
「国立セットリストを歌いきる会」で
カラオケを歌いながら祝えたことに
至福の喜びを感じてまいりました。
返信する
すみれさん、こんにちは! (ゆっか)
2008-09-17 11:20:42
嵐くん、おめでとうございます。
私は花男からのファンなので、結成の頃は全くわかりませんが、嵐くんのファンになれて、すっごく楽しいです。
職場にジャニーズファンが多く、結成からのファンの子や他の子からも、いろいろしてもらって、楽しんでます。
すみれさんのblogに出会えた事も、大きく、過去の記事を読ませて頂いたりして、嵐くんの事いろいろ知る事ができました。

すみれさん、本当にありがとうございます。
返信する
>ぷーさん (すみれ)
2008-09-17 12:29:39
ココロチラリとか、懐かしいですねー。
ポニーキャニオン時代からのシングルコレクション出したら、
売れるでしょうねー。

>キャラメル・ソングさん
天城越え、近所のDVDレンタル屋さんで発見しているのですが、
なかなか見る機会を作れずヤキモキしています。
台風ジェネレーションのニノの最初のセリフ、
生で聞くとしびれちゃいますね。
トップになっちゃうと維持するのは大変だし、
後は下がるしかないから、
嵐くんらしくトップになりきれない絶妙な位置であって欲しいと思います。

>ゆうちゃん
私は全く当時の嵐くん、ジャニーズを知りませんでした。
知ってたらどうなってたんだろう?
と思います。
国立セットリストを歌いきる会、
楽しそうですね!

>ゆっかさん
6人目の嵐くんになると、毎日にハリが出ますね。



返信する
すみれさん皆さんこんばんは。 (ぷー)
2008-09-17 22:35:16
例のMDは友達に大変喜ばれました。やはり1号は絶品です。野生をベルトコンベアを駆使して歌ったのを見た時には鳥肌立ちましたもん。ココロチラリがマクドナルドのCM曲だったと知る人はどれだけいるのでしょう。嵐くんが今「来ている」のは遅すぎる位、最初のアルバムから随分クオリティは高かったですね。
流星のCMが頻繁に見られるようになりました。TVJAPANはにのちゃんの笑顔で即書いでした。すみれさん、私は当時1万円以上した天城越えのビデオを持っていますよ。にのちゃんのファンを始めた記念作です。是非ご覧ください。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事