☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

とくばん 2008/9/18

2008年09月18日 20時54分00秒 | ジャニーズ
▼2003/3/20放送分
うたばんお宝鑑定、というコーナーで、
相葉ちゃんが曾おじいちゃんからもらったダイヤモンドの時計を鑑定依頼。
結果:300万円!
鑑定士さん
「ピアジェのもので、ホワイトゴールドとダイヤモンドです。
買ったときは、500万から700万で買ったと思います。」
相葉ちゃん
「!!!」


▼2006/8/3放送分
マジシャンふじいあきらさんのマジックに驚く嵐くん。
ニノちゃん、いつからマジック始めましたっけ?

*****

キャラメル・ソングさんのコメントを紹介します。
「ニノのマジックへの興味は最近始まったものではなく、
舞台;理由なき反抗の頃、カードマジックが上手い関係者がいたことがきっかけのようです。
実際、その頃自宅で練習していたらしいのですが、それが再燃したとのこと。
やりたいゲームがなくて家でボーッとしていた時に、
映画でも観ようかとレンタルショップに行って、
マジックのDVDを借りてからカードマジックの魅力にはまったようです。
個人の仕事をしていない間、まとまった時間が持てたからなんでしょうね。
本日(2008/9/19)発売Cutで、マジックのおかげで芝居がうまくなったと語っています。
内容がとても充実していています。
インタビューが素晴らしい。
軽い口調ですが、どこか哲学的です。
ニノにとって仕事はすべて並列だとは言うものの、
やはり役者のスイッチが入った時のニノはしっかりと語ってくれます。
嵐くんについては、いつもの全体を俯瞰した少し第三者的な見方であり、
且つ愛情溢れるニノらしいコメントです。
グラビアは、優しい時間の拓ちゃんを彷彿とさせるものがあります。」


2008/2/14放送分
嵐vs子役



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のanan-好きな男ランキング | トップ | 隠し砦DVD発売-2008/12/12 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (るりな)
2008-09-18 23:43:21
マジック…
ほんとに いつから始めたんでしょ?
きっとマスター早かったんでしょうね!
ゲームは何かやりながらだそうですが、マジックはどうなんでしょうね。
嵐くん みんないろいろ髪型の変遷が楽しくて!
潤くんの長い髪は、すごく印象的です。
返信する
>るりなさん (すみれ)
2008-09-19 21:23:24
マジックを始めた時期、キッカケ、
ニッキに書いてあった気がしますが。
過去記事検索してみます。
返信する
すみれさん、みなさまこんばんは。 (キャラメル・ソング)
2008-09-19 22:59:37
 ニノのマジックへの興味は最近始まったものではなく、舞台「理由なき反抗」の頃、カードマジックが上手い関係者が居たことがきっかけのようです。実際、その頃自宅で練習していたらしいのですが、それが再燃したとのこと。やりたいゲームがなくて家でボーッとしていた時に、映画でも観ようかとレンタルショップに行ってマジックのDVDを借りてからカードマジックの魅力にはまったようです。個人の仕事をしていないあいだ、纏まった時間が持てたからなんでしょうね。
 本日発売「Cut」で、マジックのおかげで芝居がうまくなったと語っています。
 内容がとても充実していています。インタビューが素晴らしい。軽い口調ですが、どこか哲学的です。ニノにとって仕事はすべて並列だとは言うものの、やはり役者のスイッチが入った時のニノはしっかりと語ってくれますね。嵐くんについては、いつもの全体を俯瞰した少し第三者的な見方であり、且つ愛情溢れるニノらしいコメントです。
 グラビアは「優しい時間」の拓ちゃんを彷彿とさせるものがあります。
2007年8月号同様に2冊買いしました。
返信する
>キャラメル・ソングさん (すみれ)
2008-09-19 23:38:03
コメントありがとうございます。
キャラメル・ソングさんがマジックのキッカケについてコメント入れてくださるのでは?
と思っていました。
いつもありがとうございます!
コメントを本文に加筆させていただきました。
返信する
すみれさん、加筆してくださってありがとうござい... (キャラメル・ソング)
2008-09-20 00:34:40
すみれさん、加筆してくださってありがとうございます。
返信する
こんにちは! (るりな)
2008-09-20 14:28:11
ありがとうございます。 さすが!!
『Cut』
…っ! きゃ
そんな眼で こっち見ちゃだめっ
な どきどき感で、まともにページが開けませんでした
慣れるまで時間がかかりそうです (笑)
 



返信する
>キャラメル・ソングさん (すみれ)
2008-09-22 08:46:22
>るりなさん
今日はCUTチェックできそうなので、
本屋さんでニノと見つめあってきます。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事