☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

初日

2006年12月02日 20時59分28秒 | ジャニーズ
拍手喝采のカーテンコールで大ちゃんの第一声は、
「あー、疲れた!」
前作を観た方には笑いツボ満載!
「こらえないでもっと笑って!」
大ちゃんが登場したときに、
「キャー!って言われると思ったら、なくて。」
初日で観客も緊張していたのか、硬かったみたいで。
これから観にいく方は黄色い歓声を!是非大ちゃんにたくさん浴びせてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンプー初日 | トップ | 無事。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんにちは! (みおっちママ)
2006-12-03 11:02:48
薫風、楽しかったようですね。
なにやら、ラブシーンはなかったとか?!
レポ、楽しみにしてます。

私事ですが、やっとブログ始めたので、
よかったら遊びにきてくださいね☆
返信する
>みおっちママさん (すみれ)
2006-12-04 13:06:27
そういえばラブシーンはなかったですね。
すごくスピード感のある舞台だから除かれたのかもしれませんね。
来週また観に行きます。
変更点等があったらエントリしますね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事