☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Popcorn★メール 2012/10/31

2012年10月31日 12時20分00秒 | ジャニーズ
2012/10/31、Popcorn発売ということで、恒例の座談会形式メール!
相葉ちゃんのラジオのスタッフさんに、Welcome to our partyがどのアルバムの1曲目よりいいね、
と言われ、これまでの曲はなんだったのか?と思ってしまった相葉ちゃん。
それをフォローする潤くんが、らしい。
サビはすごいダンシングでハッピーな曲ということで、
コンサートでがっつり格好よく踊ってほしいですね。
Up to youは、大ちゃんがかわいく振付け!
以前は何回も行けたから(チケットが取れたから)振り付けも覚えられたのですが、
プレミア化してしまって、ねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PON 2012/10/31-ニノけん玉... | トップ | ポッキーモザイクアート 201... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事