☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Private Jet? part2

2006年07月28日 15時21分08秒 | ジャニーズ
さきほどのPrivate Jet?のエントリをReviseしようと思いましたが、
別エントリにしてみました。

アオゾラペダルのプロモーションのため、
7月31日にチャーター便で1日でタイ・台湾・韓国を回り、
3ヶ国で特別記者会見を行うそうです。
韓国は、仁川国際空港のスカイパラダイスラウンジというところで午後8時から行われるそうです。

大阪コンのあと、アジアへ向かい、
翌8月1日は、相葉ちゃんがはなまるカフェに出演だから、相当ハードです。
25歳から体力が落ちるというのは本当だ、
広島から横アリまで一週間あったけれど、
体力が戻らなかったと言っていたのが気がかりな大ちゃん、
そして大ちゃんのみならず、大阪、アジアの次は長野と相当キツイはずです。
さらに9月22日に韓国光州で開催されるアジアソングフェスティバルも参加予定。
倖田來未さんと一緒に日本代表ですって。

C1000タケダのプレミアムライブはいつやるんですか?
9月か10月ですよね、きっと。
当選された方教えてください!

私の気持ちとしては、
いつまでも身近にいてほしいような、もっと羽ばたいてほしいような、です。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズームイン! | トップ | JUN STYLE 2006/7/29 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界に「嵐」が広まるのは言いですヶド、私的には... (*もえ*)
2006-07-28 20:53:29
世界に「嵐」が広まるのは言いですヶド、私的には、身近な日本にいて欲しいです。
返信する
>すみれさん (みおっちママ)
2006-07-28 22:01:44
しかしハード過ぎますね!
Mステも出ますし、福岡が9日だから、
その間に休めたらいいですが><
アジア進出はジャニーズの通る道
なんでしょうが、3公演のあとに
飛行機なんて、辛すぎますね。

返信する
C1000は大阪東京ともに9月上旬ですよ~ (通りすがり)
2006-07-28 23:11:57
C1000は大阪東京ともに9月上旬ですよ~
返信する
潤くんも、横アリのあと相当疲れたらしいです。ベ... (ジュリアン)
2006-07-29 01:48:40
けど、その後一日お休みとれて寝てたそうです。(あわわ。)
大変だけど、ちょっと嬉しそうでもあったりして。会報で台湾のコたちを「飢えてる感じ」って表現してたでしょ。
ニノも、もう少し元気あっても、って書いてありますよね。
体のこと心配だけど、日本のファンもがんばるべ!!
返信する
>もえさん (すみれ)
2006-07-30 00:58:53
私も同意見です。
海外へ行くことは彼らが成長するためのステップと考えてはどうでしょう。

>みおっちママさん
まさに弾丸ライナーですね。
でも出来るときになんでもやっておかないと、ですからね。
すぐに海外で吸収したことを私たちに放出してくれると思います。

>通りすがりさん
ありがとうございます。
嵐くんは9月もまだまだ休めないですね。

>ジュリアンさん
慢性疲労の私からすると潤くんの体力の回復っぷりはうらやましいです。
日本のファンも飢えているとまではいかなくても、
まだまだ足りないと感じている人は多いと思います。
返信する
C1000のライブは9/4(月)が東京で ()
2006-07-31 16:45:25
9/5(火)が大阪です
返信する
はじめまして。 (すいか)
2006-07-31 17:17:56
いつも嵐情報をチェックさせてもらってます。

嵐がもっと有名になって、5年後も10年後も

仲の良い「嵐」でいてくれたら良いなって思います。
返信する
>和さん (すみれ)
2006-08-01 09:31:16
情報ありがとうございます!

>すいかさん
ホント私もそう思います。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事