☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

謎解きはディナーのあとで初日舞台挨拶 2013/8/3

2013年08月04日 06時53分00秒 | ジャニーズ
翔くん主演映画;謎解きはディナーのあとでの初日舞台挨拶が、
TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、
北川景子さん、椎名桔平さん、桜庭ななみさん、中村雅俊さん、土方政人監督が出席。
翔くんと北川さんは、屋上のヘリポートから自家用ヘリで登場!
翔くん
「楽しんでいただけたであろう、みなさんの笑顔と、朝から華やぐスタッフの笑顔が見られて、
本当に今日は胸がいっぱいです。」




この舞台挨拶は、東宝史上最多の全国75スクリーンで生中継され、
過去最大規模の合計6万1000人が公開を祝福。







翔くん
「また新たな形で何度でも楽しんでもらいたい。
いや、何度でもやってやろうと思ってます。」





生瀬勝久さん
「ヤッターマン(ボヤッキー)でも戦って、また戦うっていう。
そろそろ味方に入れてくれよ。」
翔くん
「同じ一味でいきたいですよね。」
生瀬さん
「翔くんはあんまり好いてないみたいだから、お嬢様についていこうかな。」



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROLa 2013年9月創刊号/潤く... | トップ | 週刊朝日 2013/8/16・23号/... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事