☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ゲームニッキ その38 2005/1/26

2005年01月26日 23時45分00秒 | ジャニーズ
今年に入って、もう6曲出来たんですね。
着々とアルバムへの道を歩んでますね。

サクラ咲ケ、誰がどこを歌っているか、
当ててみ、ってことです。
耳を澄まして聞いてみましょう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy vol.9 2005/1/26  | トップ | Dの嵐! 2005/1/27 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニノの曲作り、順調みたいですね~。 (すー)
2005-01-27 12:34:09
アルバム発売はいつかしら?(笑)

サクラ咲ケ、発売日延期になりましたね。
それまでラジオで流れるので我慢、我慢…。
返信する
発売延期ですか。 (すみれ)
2005-01-27 19:03:57
受験にあわせた曲であろうに、
延期とは縁起が悪いですね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事