☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

オトノハ=OTONOHA= Vol.195 2020/1/15

2020年01月15日 18時00分07秒 | ジャニーズ
タイトル:2020年!!

・カウコン後、ケータリングルームでぶっさん(岡田くん)と話しているところを、ネトフリ撮影。
・バンビが鹿、に(笑)。本編でそのミニコントが見れますように。
・初詣でお賽銭用の小銭を忘れて、村上信五くんから借金(笑)。
・今年成人式を迎えるみんなは、”広義のタメ”。
・翔くんが大学4年の時、自由が丘のカラオケでミスチルのくるみを歌っていた。

*****

同い年のミス慶応とベトナム旅行の文春砲。
オトノハの更新日時と合わせてきましたね。
翔くんはどのように対応してくれるのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタストーリーズ 2020/... | トップ | インスタ 2020/1/16 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事