☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

はじまりの歌 2013/9/23

2013年09月24日 20時43分00秒 | ジャニーズ
山口県萩市を舞台に、東京でフリーカメラマンをしている主人公の航(わたる:潤くん)が、
合唱コンクール出場を目指す小学生たち、元彼女の小学校教師、幼なじみや家族と触れ合い、
再び人生の夢を取り戻していく物語。



***************


9月19日(木)に試写会と会見


***************









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のきのこの山・大人のた... | トップ | 陽だまりの彼女舞台挨拶@ 大... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれ さん (mame)
2013-09-24 15:45:29
いつも楽しく拝見させていただいています。
先程amazonを見たら12月25日にDVD発売と書かれていました。
Blueray版もあるようです。既に予約も始まっているようです。

久しぶりに心温まるドラマを観た気がしました。
NHKでは事前番組はあまりなかったですが、MJで少しだけ記者会見
の映像が流れました。
ピアノ練習については「ステラ」に書かれていた「カメラマンとして
手が映るのとピアノ伴奏の手が映るから自分で弾こうと考えた」
という潤くんの思いに凄いと改めて思いました。

今後とも宜しくお願い致します。
返信する
すみれさん (mame)
2013-09-24 23:37:15
先程のコメントに誤りがあったので訂正させてください。
記者会見の様子が少し流れたのは
土曜スタジオパーク でした。
今後ともよろしくお願いします。


返信する
>mameさん (すみれ)
2013-10-04 17:16:37
コメントありがとうございます。
潤くんとピアノは新鮮でしたね。
鬼練したんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事