☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

テレビ誌

2004年09月22日 16時13分25秒 | ジャニーズ
郵便局へ行ったついでにコンビニでテレビ誌の立ち読みしてきましたけれども。
ぴあの翔くんのホムクルの連載(最終回)だけで。
連載の最初も最後もオレで良かったって。
簡単に通路で撮られた写真がなんだかな。
モデルが抜群に良いからいいけれど。
私は番組も雑誌も松本くんに最後を飾って欲しかった。
次の連載を企画中とのことだったので、
かすかに期待します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振込 | トップ | Dの嵐! 2004/9/23 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌つながりということで・・ (ゆきぽん)
2004-09-23 11:10:58
「ポポロ」ご覧になりましたか?
嵐くんたち、めちゃくちゃかわいくて
倒れそうです。。
返信する
買いましたよ!ポポロ。 (すみれ)
2004-09-23 20:05:39
嵐くんの最初のページ、
みんなのいろんな表情のカットが多くて、
感度でした!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事