☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Dの嵐! 2004/8/12

2004年08月12日 02時36分13秒 | ジャニーズ
冒頭頭部分を見損なってしまった!
飲みに誘われて食べて帰りが遅くなってしまった・・・。
友人に「朝まで飲むよ!」と誘われたものの、
「Dの嵐!を見ないといけないから(私の中では既に義務化しており・・・。)。」
という一般人には理解されない理由で帰ってきたのに、見損ねてしまいました。
プレミア情報読んで、悔しさを紛らわします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌感想等 | トップ | 中野坂上 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。Dの嵐の冒頭部分ってどの辺りまでで... (すー)
2004-08-12 15:52:25
ビデオ撮っていたので内容教えられますよ。
私はプレミア情報を一度も見た事ないので、そちらの情報を教えて下さい!お願いします。
昨日の北海道、盛り上がりはどうだったんでしょうね~。
返信する
舌の長さコンテスト部分見ることができませんでした。 (すみれ)
2004-08-12 22:18:40
江戸川のところから見ました。
プレミア情報はメールで。
北海道のコンサートの後の松本くんは、
24時間テレビの和太鼓練習ですかね?
うらあらしが楽しみ。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事