☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

雑誌感想等

2004年08月11日 01時46分53秒 | ジャニーズ
▼Wink up
表紙は嵐。
ページをめくると5人それぞれのアップ写真。
あっさり潤くんの計算された視線に撃沈される。
ジム通ったり、日サロ行ったり、体を鍛えている彼の体は、
バッキバキ、だそう。

▼duet
「アイドルなんでも金メダル」豪華袋とじ10P、って。
雑誌作ってる編集の人もよく考えますね。
まず、ペットにしたいアイドル第1位に潤くん。
彼はペットになる気はないよ、とキッパリ否定のコメントでしたが、
恋に落ちたら分かりません。

次に、リッチそうなアイドルで潤くん3位。
ちなみに1位は堂本光一くん、2位翔くん。
読者のコメントで「(潤くんは)顔がリッチそう」とありました。
24時間テレビの記者会見で、
あなたの夢はなんですか?と聞かれ、
「家」と即答していた潤くん。
本当のリッチは家、とは答えないだろうなあ。
他の場面でも、大きな家、庭、車が欲しいと現実的なコメント。
ラジオでもみんなアルバム買って僕の懐をあたたかくして、みたいな。
今後のこのような発言を非常に楽しみにしている私。

▼POTATO
コンサート、24時間テレビのことなど。
足を蹴り上げている潤くんの写真を見て、
足の上がりがイマイチ。

▼明星7月号
たまたま先月の明星を見ました。
山Pの秘蔵写真が袋とじ。
何気なく見ると、
山Pの明星初登場の写真の横に潤くんが!
トラの衣裳(耳つき、うる星☆やつらのラムちゃんみたいな、って古いか。)着て!
予想外の喜び♪

よく思うのが、アップの写真の瞳を見てもコンタクト入れないんだなってこと。
(後日コンタクト入れてますの発言あり。)
潤くんが台本の読み合わせをしている場面を見たとき、
普通に目の悪い人がかける眼鏡してましたね。
(何週か前のあらわざでかてたようなのではなくて)
視力弱くてコンサート会場ではどう見えているのでしょうか?
足元見えなくてコンサートつっかかっちゃったのかな。

横アリのコンサートの時の話の補足。
Dの嵐!の時、翔くんがスーツを脱いだときに、
汗ワキパットが!
一緒に行った子(翔くん担)は、妙に興奮。
ツボは人それぞれですからね。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざッ、Now 売上 | トップ | Dの嵐! 2004/8/12 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も『Wink up』買いましたよー。 (すー)
2004-08-11 08:47:57
松潤のアップ、真正面じゃなく少し横向いている所がいいですよねー。
ところで『いざッ、~』の所にコメント入れておきましたが、写真撮ってきましたよ。写真送りますので、送り先(メルアド)教えて下さい。
返信する
すみれさん、メールありがとうございます。 (すー)
2004-08-11 13:53:33
後で写真送りますねー。

私は横浜アリーナで翔くんのズボンが破れた時にパンツを間近で見てしまいました。
あと、へそピアスも見ちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事