☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

月光音楽団 2008/6/23(24日0:30~0:55)-井上真央ちゃんゲスト

2008年06月24日 19時46分31秒 | ジャニーズ
埼玉のまゆさんが、先週に引き続き文字起こししてくださいました!
ありがとうございます!

****************

べッキーさん
「ホント申し訳ない。
みんなに黙ってたんですが、実は、
花より男子ファイナルの映画、私出てます!」
真央ちゃん
「出てるんです。」
べッキーさん
「もう、大変だったな、撮影はすごく。
結構、F4ともすごい話し込んで演技プラン立てて。
まあ、ラブシーンあったりとか・・・。
あたしがいなかったら、この映画成立しないからね。
ちょっと今のは言い過ぎたかもしれないけど。」
真央ちゃん
「でも、ある。」
べッキーさん
「ある意味そうだよね。」

▼共演者松本潤が明かすべッキー出演秘話
潤くん
「すごい僕は見てて、すごく緊張してるように見えました。
これはべッキーは全然悪くないんですけど、
べッキーは出し(終了時間)があったんですよ。
で、1シーンしかべッキーは出ないのに、
その出し(終了時間)があるから気まずそうだった。
それはなんか申し訳ないことをしたなと、
逆に思うんですけど。
全然僕らは気にはしてないですよ。
べッキー?」
べッキーさん
「ありがとう、潤。」

花男ファイナルのべッキーさん出演シーンの映像
(スチュワーデス役で出演されていました。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子ファイナル完成披... | トップ | ゲームニッキX その250~262... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事