☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

MORE 2010年1月号-2009/11/28発売

2009年11月28日 19時29分00秒 | ジャニーズ
▼二宮和也の一途[ it ]
・10/17はニノママの誕生日。
変装?せずにケーキを買いに行ったら、お店の人にバレバレ。
その状況では、誕生日ケーキに入れてもらう名前を言えず、
名前はいらないと買ってきた。
誕生日とか個人的なことは大事。


・先日携帯拾った。ほかの人は交番に届けようと言ったが、
オレはかかってくるまで待とうと言った。
実際、かかってきて落とし主から感謝されたけど、
細かい配慮ができた自分が好きなだけ。


・エコって結局エゴでしょ。


・自分の資質実力は2割だと思う。
残り8割は人に助けられている。
10割出さないのは欲張り。


・さんまさんは、潤くんと翔くんをイケメンチーム、
ニノ、相葉ちゃん、大ちゃんをそうじゃないチームに分けている。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2009/11/28 | トップ | BAY STORM 2009/11/29 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんばんは。 (さっちん)
2009-12-03 20:13:40
「一途」も二年目に突入ということで、これからも長く続いてほしいものです。
他では見れないニノの内側を、ほんの少し見れるような気がして好きですね。
余談ではございますが、今日、TSUTAYAに行ったらニノが出迎えてくれました!!ポスター欲しいなぁと眺めつつ、パンフレットをゲットしてきました。
ボーナス出たらマリオ買お!!その前にWii買わないといけませんが(笑)
返信する
こんにちは (こう)
2009-12-05 14:13:48
相変わらずニノの話は読み解くのが難しいです。
難しいけどわくわくします。
テキストを書く方もたいへんだろうなあ。

今日美容院にいき、ランダムに嵐渡された雑誌 女性週刊誌、ファッション誌、映画誌エトセ…
全部に嵐君がいました。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事