☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

いざッ、Now!

2004年07月23日 22時39分54秒 | ジャニーズ
21日発売の嵐のアルバム「いざッ、Now!」がやっと届いた。
Amazon遅いよ。
店頭では19日から出てるっていうのに。
ま、そんなことはさておき。
限定版についているDVDがイイ!ですね。
デビュー曲のA・RA・SHIなんてたまらなくイイ!
潤くんはラジオで、
「A・RA・SHIが選ばれたのが意外。」
みたいなことを言ってましたが、
選ばれるに決まってるじゃん!
で、アルバムの内容もイイ。
色々なジャンルに挑戦しているのがわかる。
ユニゾンばかりでなく、ソロパートも増えたし。
テレビでの生歌披露が楽しみ。
来月18日は、南くんの恋人の主題歌;
瞳の中のGalaxy(藤井フミヤ作詞作曲)、Hero(日テレ五輪テーマ曲)が発売。
いつもはレコーディングバラバラだけれど、
Heroは5人一緒に歌って録ったそうです。
そういうノリ重視もイイよね、って潤くんがラジオで言ってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南くんの恋人 | トップ | JUN STYLE 2004/7/24 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事