☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Dream"A"liveパンフレット

2008年05月20日 12時25分14秒 | ジャニーズ
Dreamalive_p_3









パンフレット中身は、アルバムのイメージと同じ感じ。
ぶっちゃけ、写真がイマイチ。
しかし、彼らの各人のコメント、嵐くんトークは面白いです。



*************













潤くん
・ドームツアーは想定内。そうか、このタイミングでやるんだ。
・すごいですねと言われても、認めちゃったら、次に進めない。

ニノ
・単純に嵐さん、すごいなあと思いますね。
あの4人がすごいんだよ。
もちろん、オレもすごい高いポテンシャルで生きてはいるんだけど。
・5大ドームをやる大物感、やらせてもらうっていう小物感がDream"A"live。
大物なの?小物なの?どっちなのっていう。

翔くん
・昨年の10月のドームコンのあと、事務所から来年は夏前にツアーをやりたいといわれたけど、
正直きついと言った。
じゃあ、ツアー前にアルバム出させてください、
さらに、その前にシングルださせてください、
ということで出たのがノンタイアップのStep and Go。
∴Step and Goはただのシングルではなく、5大ドームの一番入口の逆算のシングル。

Step and Goの位置づけがやっとわかりましたね。


(加筆するかもしれません。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし 2008/5/16公演分... | トップ | オトノハ=OTONOHA= Vol.5 2... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事