☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ニノさん 第4回 2013/5/14(2013/5/15 0:59~1:29)

2013年05月16日 11時40分32秒 | ジャニーズ
テーマ:そんなこと聞く?
ウイークリーMC:バカリズムさん、森三中・大島美幸さん
内容:
「そんなこと聞く?」と言いたくなるような、
どうでもいいこと、気まずくなっちゃいそうなこと、などなど、
番組スタッフが、思い切って街行く人に質問をぶつけてみました!




*****




ニノ
「またダメ出しをされるのか?ま、ま、されるんでしょうね。そのダメ出しを受けて、始めていこうと。」
大島さんのダメ出し:お前かよ!!!
大島さん
「潤様じゃねーのかよ!
私は潤様がよかったなっていう話。」
ニノ
「一生来ないよ。」
大島さん
「残念だな、おい。」
ニノ
「なんでだよ。」
大島さん
「めっちゃしゃべりやすいじゃないかよ。」
バカリズムさんのダメ出し:大野さんがよかった。
バカリズムさん
「静と動なら静じゃないですか。だから、今日もオオノさんっていう番組かと。」
ニノ
「ニノさん!
こんなモチベーションでやっていく?」
バカリズムさん
「仕事だからきっちりやらせてもらう。」







▼誰も聞かないアンケート
1 きれいななお姉さんはおならをいつもどこでしてるの?
1位は、トイレ。


バカリズムさん
「ニノさんはおならするんですか?」
ニノ
「オレ、結構どこでもするかもしれない。」
一同
「えー!」
ニノ
「オレ、コンサートとかでもやってるよ。
こうやって(腕を振って)るとき、1歩ずつ出るときある。
ない?ない?
あれ?何歩まで行けるんだろう(笑)。結構いけるな、みたいな。」





アンケートですかしっぺが1位になったことを受けて。
ニノ
「オレもやってたかも。
昔、ありがたいことなんだけど、オーディションとかいっぱい受けさしてもらってたの。
で、落ちる時の感覚ってわかるのね。
また落っこちゃうんだろうな、みたいな。
みたいなことになると、どうしても自分の中で爪痕を残したくて、
おならしてませんよ、っていう雰囲気でおならをするっていうね。
そっから15戦くらいずっとやってた。
自分のプレゼン、ね。ジャニーズ事務所から来ました、二宮和也です、っていうのを言いながらも、
ずっとおならをしてる。」
大島さん
「なに言ってんの!あんた!」
バカリズムさん
「上と下で自分をアピールしてる。」
大島さん
「受かんない。」
ニノ
「1個も受かんなかった(笑)。」








2 高校生に聞いた部活中に言われるとテンションがだだ下がる言葉は?
1位は、頑張れ。


ニノ
「オレね部活やったことがないのね。」
大島さんは、中高とバスケ部。






ニノ
「この間ね、最近渋谷に行ってないなって思ったの。
もう何年だろう?渋谷。
じゃあ、渋谷歩きに行こうってなったの。」
バカリズムさん
「1人で?」
ニノ
「1人。1人で。
したら、女の子2人がすれ違った時に、あれ二宮くんじゃない?ってなったの。
気づかれちゃったの。
そんなつもりなかったよ。
だって、オレ渋谷がどうなってるか見に行ったの。
で、1人が、あれ絶対二宮くんだよ、握手してもらおうよって言ったら、
隣の子が、あのさ、バカにしないでよ!って。
で、オレも最初、え?って思ったの。
え?意味わかんないって思って。
そのあと聞いてたら、あんな服着るわけないじゃん!」
一同
「(爆笑)」
ニノ
「え!いやいやいや。着てるよ。」
大島さん
「どんな服着てたの?」
バカリズムさん
「ダサいの?ダサい?」
ニノ
「そんとき着てたのは、からし色の・・・。」
バカリズムさん
「からし色?」
ニノ
「からし色ってなんて言うの?の、VネックのTシャツ。」
バカリズムさん
「いまある(想像してる)けど、だっせーな。」







3 ラッパーに聞く。すぐ言っちゃう韻は?
1位 該当なし(誰ともかぶらないことが大事)




しかしながら、ニノさんで韻を踏んでくださいと言うと、ほとんどニノさんとみのさんでかぶり・・・。





4 女子プロに聞いた女としてかけられて恥ずかしい技は?
1位 恥ずかし固め



男がやっても恥ずかしくなるのかリズムくんで実演ののち、ニノも実演。
ニノ
「恥ずかしいですね。」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ=OTONOHA= vol.114... | トップ | めざまし 2013/5/21-あたら... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事