☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

とくダネ! 2012/10/31-大ちゃんPopcorn宣伝

2012年10月31日 09時45分00秒 | ジャニーズ
ナレーション
「本日アルバムPopcornを発売した嵐。
リーダーの大野さんは、とくダネの取材に。」
大ちゃん
「メンバーも楽しみながら作られたって感じですね。」
♪Face Down PV
ナレーション
「ニューアルバムには、大ヒットシングルなど16曲が収録されている。
ジャケットでは、メンバーがアルバム名そのままのポップコーンのかぶりもので並んでいます。」
大ちゃん
「みんな違和感なく、はーい、つってかぶってましたよ。」
インタビュアー
「ここ(ジャケットの大ちゃんの写真)に眉間にしわが寄ってるのは、これはなにを?」
大ちゃん
これ、ちょっとね、眠かったんですよ(笑)。」
インタビュアー
「えー!そうなんですか(笑)。」
大ちゃん
「たぶん。」
♪ワイルドアットハートPV
ナレーション
「嵐もデビューして13年目。
来月からは5大ドームツアーも始まります。」
大ちゃん
「新しいアルバムを毎回目指してはいるんですけども、
ま、その中で、プレッシャーというか、
それよりも、ファンの子が聴いて楽しめそうだなっていうのを考えてますね。
うん。」




*****






小倉さん
「もう、東京ドームの12月のチケットはね、争奪戦なっちゃってますからね。
このアルバムも飛ぶように売れるんでしょうね。」
菊川さん
「小倉さんも行くんですか?」
小倉さん
「僕も行く予定してまーす。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Popcorn | トップ | PON 2012/10/31-ニノけん玉... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事