☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

JAL FLY to 2020 特別塗装機-大ちゃんデザイン 2015/6/27~運航

2015年06月26日 15時42分53秒 | ジャニーズ
2015/6/26、大ちゃんがデザインした飛行機”JAL FLY to 2020 特別塗装機”が羽田空港の格納庫で初お披露目!
2015/6/27から2016/3月(予定)までで、主に羽田、伊丹、那覇を結ぶ路線で運航される。


機体には、大ちゃんがデザインした”未来への希望”と嵐くんの写真。
これは、JALが東京2020オフィシャルパートナーであることから、東京オリンピックに向けた応援企画の第1弾。
”未来への希望”は、”花々””富士山””四季””未来に向かって進化する人”などが描かれ、
大ちゃん
「1ヶ月近く制作に費やした。こんな貴重な体験は二度とできない。」


相葉ちゃん
「(機体を見て)すごいことですよね。みんなで乗りたいですね。」
潤くん
「本当にすごいよ!」
翔くん
「我々は便乗した形。
大野さんがデザインしたところに写真だけスッと入らせていただいた。
大野さん、ありがとうございます!」
大ちゃん
「あまり目立たないようにね。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !Happy birthday!ニノ 201... | トップ | ワクワク学校 2015/6/27 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事