☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

MステウルトラFES曲目発表

2017年09月14日 23時01分08秒 | ジャニーズ
2017/9/18(月)12時から放送されるMステウルトラFESに出演する嵐くんの曲目が発表されました!

♪Monster
♪ファイトソング
♪GUTS!




ファイトソング!!!!!
これ作ったGの嵐はいつだったかなと思って調べたら、もう11年前、2006年。
今の嵐くん目線での応援歌やトルメンタ2017版を作ってほしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔くん、全校集会へ登壇 201... | トップ | TOHOシネマズマガジン9.14号... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2017-09-16 04:51:23
ファイトソング!
嵐が今のような大人気になる直前の曲。夜明け前

テレビでどんな歌い方するのかな。次がガッツだから学生服…。まさかね。ライブのようなおふざけはないよね。

TOKIOや関ジャニ∞が自分達で曲つくりをしているのを見るにつけ、欲が出ます。
返信する
Unknown (すみれ)
2017-09-18 08:40:01
>こうさん
たしかに夜明け前でしたねぇ。
番組改編のたびに心配でした(笑)。
今日は演出が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事