☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

Enjoy vol.30 2006/12/27

2006年12月28日 13時18分47秒 | ジャニーズ
私にとって2006年は嵐活動費がかかった年でした。
学生時代に嵐くんに出会わなくてよかったと思います。
来年もさらに前進する潤くん、嵐くんを応援します。

「一番の贅沢は?」
エステのフルコース、かな。

「幸せだった出来事を」
なにも事件(?)がないことが幸せ。

「3・2・1に代わるカウントダウン」
行けますか?行きたいです。行くぞ!!by潤くん
・・・潤くんに言われたい。

「干支にちなんでメンバーの中で走り出したら止まらない人はだれ?」
辞書によると猪突猛進とは、
一つのことに向かって、向こう見ずに猛烈な勢いで、つき進むこと、だそうです。
潤くんには途中ゆっくりになってもいいから走り続けて欲しいな。
超余談ですが私はイノシシ年ではありません。

「2007年のファッションテーマは!?」
かわいげのある格好。
私もはまるというほどでもありませんが最近緑色の物が多くて。
模様替えしたカーテン、キッチンマット、観葉植物・・・。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2006/12/23 | トップ | 明けましておめでとうございます »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミレさん、私も嵐の活動費がかかった年でしたが... (bambi)
2006-12-30 12:34:49
スミレさん、私も嵐の活動費がかかった年でしたが、ソロコンから始まった2006年。嵐君に一杯触れられて充実した幸せな1年でした。一年間ブログ、ご苦労様でした。UP楽しみにしています。来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
>すみれさん (すいか)
2006-12-31 17:12:06
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
あけましておめでとうございます♪ (kaho-ru)
2007-01-01 22:18:13
昨年が嵐元年であった私にとって、コチラは正に嵐の宝の山。
バックナンバーから、過去嵐の旅に出て見事どっぷり嵌まることとなりました。
いろいろお世話になりました。

今年は、更に嵐度をUPさせるため益々精進していきたいと思います。
もちろん、すみれさんのお力もお借りして☆(笑)


今年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうござい松♪ (ジュリアン)
2007-01-02 10:33:14
ご無沙汰しております。
昨年は、大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!!

いよいよ年明け早々、凱旋コン・花男・僕妹と嬉しい悲鳴です。
(テキスト買いに散財してます!)

ふははっ、わたしも紫から緑に変えようかな~~~!!!
返信する
>bambiさん (すみれ)
2007-01-05 10:19:36
嵐くんとなれば資金繰りも無視した出費を重ねてまいりました。
今年もそうなることでしょう。
お互い体調を崩さない程度に働きましょう!

>すいかさん
今年もよろしくお願いしますね。

>kaho-ruさん
過去の嵐くん情報、なにがゲットしたら是非教えてください。
あ、最新情報も。

>ジュリアンさん
嵐くん費は必要経費ですよ!
食費を切り詰めてでも・・・。
返信する
私は学生時代に潤君に会ってしまった人です.前から... (Coco)
2007-01-09 21:24:14
今年も嵐スタイル楽しみにしてますvv
返信する
>Cocoさん (すみれ)
2007-01-10 01:33:53
翔くんが言っていた”金貯めとけよ!”
いったいいくら貯めればよいのでしょう?

早く自分で働いて貯めたお金で行けるといいですね!
私は仕事の目的が嵐くんになっています。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事