☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

TVガイド、明星など

2004年10月27日 21時17分44秒 | ジャニーズ
▼TVガイド

お夜食コーナーはニノ。
青っぽいTシャツみたいなのが、妙にかわいかったです。
お好み焼きは、手軽においしくいただけお腹がいっぱいになると理由でセレクト。
内容より、ニノがかわいかったっていうのが感想。

▼明星
読み忘れていた、
『デビュー5周年記念』短期集中連載、ひとりだから素直になれる!松潤の“満足しない幸せ者”を読んできました。

デビューが決定して、潤くんはうれしかったけど、
翔くんとニノはほかにやりたいことがあって、複雑な顔をしていた。
しかし、自分は自分って思い己を律した。
大ちゃんは、最初は全然やる気がなかった。
嵐にタッキーが当然いるものと思っていたら、いなくて、周りから、なんで松本なの?って顔された。

あとは、何年か前の名言集みたいなので、
彼女に嘘つかれたら許せないけど、
正直に言ってくれたら浮気も許しちゃう、
なんて寛大な発言してました。
今だったらなんて答えるのでしょうね?
東京1週間では、そんなに恋愛経験ないからってありましたが。
恋はするものではなく、落ちるもの(by東京タワー)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇舞台雑誌 | トップ | Dの嵐! 2004/10/28 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニノあの1ページのために「ガイド」を買って (ゆきぽん)
2004-10-28 13:53:37
しまった私。ホントに、かわいくてペットに
したいですね。(爆)
返信する
ニノは、小麦粉の食べ物が好きだと以前、何かの雑... (郡山の夕子)
2004-10-28 14:30:22
ザ・テレビジョンには、「優しい時間」の陶芸シーン(ろくろ回し)の写真と記事が小さく載ってました。陶芸家の先生に筋が良い?など誉められて、照れてたとか。(立ち読みで済ませました)(^^;
返信する
>ゆきぽんさん (すみれ)
2004-10-28 16:51:12
ホントかわいいワンちゃんです。
モモはいつの間にか成長して男になっていますね。

>郡山の夕子さん
テレビジョンで記事を探したのですが、
見つけられず。
陶芸とか芸術的なものには彼は向いているでしょうね。

返信する
ザ・テレビジョン再確認してきたら…陶芸の先生に「セ... (郡山の夕子)
2004-10-28 22:54:38
ザ・テレビジョン再確認してきたら…陶芸の先生に「センスがいい」と言われ、照れ笑い。と書いてありました。(因みに132ページでした)
返信する
ゆきぽんさん、 (すみれ)
2004-10-29 09:32:41
ありがとうございます!
お昼に見てみますね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事