☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ズームイン 2009/6/19-翔くん、クイズショウ最終回番宣。翔くん、理想のパパ第1位。

2009年06月19日 07時40分00秒 | ジャニーズ
翔くんとヨコが、ザ・クイズショウ最終回の番宣!
翔くん
「本間が解答席に座り、すべてを明かす!」


(最終回予告は、省略)


*****


森アナ
「明後日は、父の日ということで、
女子中学生が選ぶ理想のパパランキングが発表されたんですけれども、
1位が櫻井さんということなんですね。
横山さん、この結果を御覧になっていかがです?」
1位:翔くん
2位:つるの剛士さん
3位:市原隼人さん
4位:水嶋ヒロさん
5位:上地祐輔さん
ヨコ
「さっきも2人で言ってたんですけど、
もう、こういう年になってきたんやなあ、っていうのは。」
アナ
「櫻井さんがさっきボソっと言いました、それを。
どうなんですか、櫻井さん?」
翔くん
「うれしいです、うれしいです。
けど、若干腑に落ちない。」
羽鳥アナ
「どのあたりが腑に落ちない?」
翔くん
「いやいや、僕(父親の)役柄とかもやったことないし、
で、なんか、実際、結婚して子供がいるわけでもないし、
女子中学生から、もう、そういう風に見られてるんだな・・・。」
羽鳥アナ
「理想の結婚相手とか恋人とか通り越して、
もうパパになってるもんね。」
翔くん
「(笑)2段階ぐらい先行ってますもんね。」
羽鳥アナ
「ザ・クイズショーウ!」
翔くん
「もうやりたいだけでしょ!
ありがとうございます、ホントに。」


<翔くんは将来どんなお父さんになりそう?街の声>
・亭主関白っぽい感じ
・今日の晩飯、味噌汁でよろしく、みたいな。
・お風呂の中で歴史の勉強していそう。
勉強しながら遊んでいそう。
・教育熱心そうな感じがする。
スポーツは、息子とキャッチボールして、
息子のボール取れなそう・・・。


翔くん
「最後のは、若干目的が違う。」
森アナ
「ちょっと趣旨がね、ちょっと変わってきてますけども。」
森アナ
「櫻井さん、亭主関白なんて言われてます。」
翔くん
「いやあ、そんなこともないと思いますけどね。
僕も、なんか、あの、キャッチボール取れなそう、
っていうのが、
腑に落ちない。」
羽鳥アナ
「サッカーですよね、どっちかっていうとね。」
翔くん
「ホントに詳しいですね!」
羽鳥アナ
「詳しいですよ、色々。
有吉さんにね、この間、”説明”ってあだ名つけられてました。」
翔くん
「いや、うれしいですよ。」
羽鳥アナ
「NEWS ZEROで。」











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール from ニノ 2009/... | トップ | スマイルメール 2009/6/19 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんばんは。 (パンダママ)
2009-06-19 22:13:57
翔くんは今日一日忙しかったみたいですね。「スッキリ!」と「おもいっきりDON!」でも翔くん見ました。明日の最終回がとても楽しみです。
返信する
>パンダママさん (すみれ)
2009-06-19 22:56:58
こんばんは。
明日のクイズショウ、
真実が明らかになるのがドキドキですね。
返信する
こんばんは。スマイルを録画しながら文字起こしを... (郡山の夕子)
2009-06-20 00:50:26
リアルエンタメの文字起こしをしたので、メールで送りますね!(^^)
返信する
>郡山の夕子さん (すみれ)
2009-06-20 12:12:26
ありがとうございます!
早速掲載させていただきました!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事