☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

雑誌各種

2008年05月01日 12時40分37秒 | ジャニーズ
+act、H、シネマスクエアなどなど、取り急ぎ立ち読みしてきました。
購入された方、是非コメントください。

内容は、隠し砦と花男のことがメインですね。
写真とテキスト共に、+actがいいですねー。
潤くんの仕事に対する真摯な姿勢が、4ページにわたって読むことが出来、
満足です。
キーワードは、昔から変わらず、ですね。
”基本、人は信じない。そのかわり信じたら全て許す。”
”仕事が出来る人が好き、それからその人を見る。”
”オレは役者ではない。”


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy vol.37 2008/4/30 | トップ | 花男F-挿入歌aikoさん »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、皆さん、はじめまして、こんばんわ。 (ゾンビーノ)
2008-05-01 20:44:54
いつもとても楽しく読ませていただいてます。さまざまなレポ本当にありがとうございます。嵐大好き、潤君大好きなゾンビーノです。
雑誌各種購入しました。お気に入りは、シネマスクエアと+actの写真です。どちらも表紙から萌え~でした(笑)が、シネマの方は後姿がセクシーで、+actのほうは微笑んでる写真がかわいくて。ほんとに美しくてどきどきしてしまいます。充実した日々を送ってるからこそなんでしょうね。
まもなくコンサートが始まりますね。東京は残念ながら参戦できそうにありませんので、大阪初日にしっかりと見てきたいとおもいます。どんなコンサートになってるか楽しみですね。
返信する
すみれさん、こんばんは。 (埼玉のまゆ)
2008-05-01 21:37:35
私は、表紙の大ちゃんが印象的でHを購入しました。                 花男のメイキングショットでのピースしている潤くんがいいな~と思いました。
すみれさんとゾンビーノさんのコメントを読むと、私はまだ見てないのですが、+actが良さそうなので明日本屋さんに行ってこようと思います。
返信する
>ゾンビーノさん (すみれ)
2008-05-01 23:09:23
コメントありがとうございます。
書店は潤くん、潤くん、でうれしいですね。
雑誌の個性?も比べることができましたね。

>埼玉のまゆさん
私もピースの写真は、
自然な感じでいいと思いました。


返信する
今年の日テレ24時間TVのメインパーソナリティに... (大ちゃん・・・)
2008-05-02 08:36:50
朝のズームインをみていてビックリしました。
嵐君たちのチームワークの良さや仕事に対する真面目さが認められて来てるんでしょうね。
5人のじゃれ合いが今から楽しみです♪
返信する
すみれさん。こんにちわ。 (イルカ)
2008-05-02 10:07:55
いつもありがとうございます。

今朝の とくだね にて。
おぐさんが、熱く!!嵐を語ってました。
わかる範囲ですが。こんな感じでした。

おぐさん
最近の、嵐の曲ってのは、音楽性が高くって。このアルバム2枚組なんですが、どこを聞いても金太郎飴。どこを切っても金太郎飴が出てくるというね。 ホント今、Move your body という曲が流れてますけど・・・
これは、シングルカットされてない、
確かヒットしたとかじゃないと思うんですけど。 このアルバムのテーマ曲に、
続いて、Move your body  が入っているんですけど。これを聞いただけでも、
コイツらなんでこんなにうまくなっちゃったの。 っていう音楽性なんですね。
翔くんのラップが入ってたり、そうじゃなくても、嵐は 
松潤が今度、隠し砦の3悪人やったり。
ニノが、硫黄島からの手紙。役者としても成功してるし。
翔くんは、ニュースキャスター、五輪キャスター、バレーボールキャスター。
大野くんは、芸術性あって、ボーカル、ダンスもうまいし。
相葉くんは、バラエティーに出たりする時の感性、ユーモアセンス抜群

一緒に番組やっていて、最初は、
コイツらの良さを引っぱり出してやろうと
思ってたんですが。最近は・・・
 ついていきます。 一同笑い

本当に、このアルバム出来がいいです。
こういうアイドルの曲聞かないような人、
是非、聞いてみてください。
こんなに、音楽性豊かなのかって思います。

まもなくドームツアーがはじまります。
44万人動員をかける。すでにチケットはSOLD OUTなんじゃないんですか。

笠井アナ
自信がなければ、2枚組出しませんもんね。

おぐさん
そうですよね。
今回売れているCD、Summer tourのDVDなんですけど。コンサートに行けなかった人は、これを、見てもいいですね。

笠井アナ
(DVDを指して) これ見た。
返信する
今さっき、ジャニーズネット見て、びっくりしまし... ()
2008-05-02 18:18:15
今年は、どんな感動をくれるのかな??って
いまからすごく楽しみですvv

部活が、ありませんように。。。
返信する
>大ちゃん・・・ (すみれ)
2008-05-02 21:04:31
4年前が懐かしいですね。

>イルカさん
素晴らしい!
情報ありがとうございます!
早速別エントリさせていただきました!

>虹さん
楽しみですね!
Tシャツは大ちゃんがまたデザインするんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事