☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ぴあ No.1292 2009/8/27号-2009/8/8発売

2009年08月08日 19時54分00秒 | ジャニーズ
▼そして僕らは嵐になった
ARASHI STORY 1980-2009


上甲さんのテキスト。
嵐くんが産まれてから今までをインタビューをもとに追ってくれています。
内容は既知のことが多いですが、
文章の書き方でところどころ笑ってしまいます。
下総のかしましボーイ・相葉、
松本まさかのキャラ変え、
いつの時代も虎口の大野、
など。


10周年ベスト盤に対し、
潤くん
「色々出して消化不良になるよりは、シンプルに絞るべきだと判断した。」
ということで、
消化不良だったコンサートを思い出しました。
今回のコンサートは、それはそれは盛り上がるんでしょうね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2009/8/8 | トップ | BAY STORM 2009/8/9 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読みで済まそうかと思いましたが興味深い文面... (さっちん)
2009-08-12 21:20:31
私は嵐くんの昔を知らないし、以前から応援している人を羨ましいと思ったこともあるけれど、今、この時代、世の中、彼らの年齢や自分の年齢などいろんなこと全てがピタッとはまったからこんなに夢中になったのかな…とも思います。人生でジャニーズにはまることなんてないと思ってました。ドラゴンボールにははまってましたけど。


とにもかくにも、こんなに夢中なれる人がいるって幸せですよね!!

「ダラダラ粘ってやるからね!」
嬉しい言葉です。


ニノドラマの放送日も決まったし、翔くんは国立の後選挙特番だし、すみれさん、私たちも大忙しですね!!!

返信する
>さっちんさん (すみれ)
2009-08-13 12:59:39
私も立ち読みだけでは済みませんでした。
10年前は、私もまさか嵐くんにこんなにどっぷりつかるとは思っていませんでした。
ニノの「ダラダラやるからね。」の言葉通り、
私も6人目の嵐くんとしてずっと応援していきます。
返信する
こちら福岡 (こう)
2009-09-09 20:49:59
ぴあはあまりみかけず、ぴあEXなる雑誌で同じ記事を読むことができました。
自分のそのときと比べながらわくわくしながら読みました。

でも10周年の記事を読むたびにあぁどうしてもっと早く嵐君達の魅力に注意をはらわなかったのだろうと後悔します。
確かに知ってはいるんですよ。ドラマもみてたし。木更津とか。

モンスターグループになり今やコンサートには行けそうにはありません。

そう、行けないから思いがつのるのでしょう。
今まで通り西の方からテレビの前で応援します。
返信する
>こうさん (すみれ)
2009-09-10 22:56:20
嵐くんは、ちゃんとテレビなどから応援しているファンの声も拾ってくれていることと思います。
返信する
すみれさん 初めまして (不知火)
2012-11-22 22:22:03
初コメがこのようなもので大変失礼だとは思いますが、お願いがあります。
tvぴあの2009年8月27日の記事で翔君の出生時間が載っていると思うのですが、
よろしければその部分の写真、もしくは文字起こしをしていただきたいです。
できれば写真がありがたいです。

いきなりこのようなコメント本当にすみません。
返信する
>不知火さん (すみれ)
2012-12-03 11:15:10
こんにちは。
探してみたのですが、あいにくもうぴあは手元になくて。
どなたかお持ちの方、是非コメント入れてください!
返信する
「1月25日の1時25分に生まれたんだって。親戚中の... (こう)
2012-12-03 21:09:46
「1月25日の1時25分に生まれたんだって。親戚中の第一子だったから、それはそれは愛されましたね。写真がいっぱい残ってる」
返信する
>こうさん (すみれ)
2012-12-04 09:45:09
すごい!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事