☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

HEY!HEY!HEY! 2010/9/20-潤くん

2010年09月20日 20時54分00秒 | ジャニーズ
お時間のある方、よろしかったら文字起こし又は要約をコメント欄に入れていただけると大変ありがたく思います。
→るりなさんが文字起こししてくださいました!
いつもありがとうございます!


***************


浜田さん
「松本潤さんでございまあす!
わざわざ遅れて来て番宣ですよ。」
潤くん
「ちょっと待って下さい、ちょっと待って下さい。」
松本さん
「番宣?ちょっとその前にブランデーくれるかな?」
(その前JUJUさんが松本さんにブランデーをプレゼントしたので)
(笑)
松本さん
「番宣で来た?」
潤くん
「いや番宣じゃなくて、ちょうど上で撮ってまして。」
浜田さん
「HEY!3終わったらオマエのドラマじゃないか!!」
潤くん
「今日夜9時から。是非、是非。」
浜田さん
「座って下さい。今日撮影やってたんですか?」
潤くん
「やってます。あの、2人の恋の行方がどうなるのか。」
浜田さん
「あーうるさい!」
潤くん
「2人の恋の行方がどうなるか。」
松本さん
「座りなさい!」


90年代アイドル名曲特集のコーナーで、
コロッケさんがSMAPの物まねをした時、潤くんの表情をカメラが抜いて・・・
浜田さん
「(潤くんを指さしながらコロッケさんに向かって)
SMAPの時、ちょっと困ってましたよ。」
潤くん
「SMAPの時抜くんですよ。抜かれても。」
コロッケさん
「(笑)困るよね、困るよね、」


KinKi Kidsの映像と嵐'08の国立、夏虹の映像などが流れて・・・
(桜とのキス直前シーンを見て)
浜田さん
「やらし!おかしいでしょ!PVだったらわかりますよ。」
松本さん
「もうそれだったらこの番組やめて流していいですよ。前倒しで。」

浜田さん
「どうですか?VTR見て。」
潤くん
「いやあ、あのそれこそジャニーズの先輩方、
KinKi Kidsのお2人、あれコンサートだと思うんですけど、
僕バックで踊らせてもらってました。」
一同
「へえ。」
松本さん
「嵐のあの(国立)コンサート何人入ってんの?」
潤くん
「あれは7万人。」
松本さん
「すうごいねえ。」
浜田さん
「(ドラマ)最終回ということでね。」
潤くん
「先ほどもちょっと言わしていただきましたが、
詩織と大雅の恋の行方がどうなるのかっていう・・・。」
松本さん
「ここまで(2人の顔が接近している事を言っています)きましたけどね。」
潤くん
「あとはその大雅が最終的にどう成長できるかっていう・・・。」
松本さん
「ごめんなさい、相方・・・。」
浜田さんがとても無関心そう。
潤くん
「(席を立って浜田さんに)2人の恋の行方がどうなるかって。」
浜田さん
「うるさいわ!全然気にならへん。ここ全部カットしたるからな!」
潤くん
「ホントお願いします。」
浜田さん
「金子さんどうですか?」
金子さん
「嵐さんのLove so sweet って、
日本経済の景気回復にすごく貢献してるんですよ。」
潤くん
「本当ですか?」
金子さん
「(しゃべり方を松本さんにいじられながら。潤くん爆笑に近い苦笑い)居酒屋さん行って、
嵐のLove so sweet かけると、飲む量が増えて客単価が上がるって言われてるんです。」
潤くん
「そうなんですか。」
金子さん
「どの世代も楽しめるっていうことなんで、
すごくね、おつまみの進みが早くなったりするんですね。」
潤くん
「へえ。」


モーニング娘。卒業生緊急終結、新旧メンバー奇跡のコラボを見て
浜田さん
「潤どうでした?モーニング娘。見て。」
潤くん
「いや、すごいですね!
あのそれこそ僕らも99年デビューで、
ちょうどラブマシーンとかを歌ってた頃がデビューだったんで、
歌番組とかで御一緒させていただくのが多くて、
やっぱすごく聴いてたんで、や、セクシービーム見れて嬉しかったですね。」
一同
「(笑)」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ=OTONOHA= Vol.65 ... | トップ | 夏の恋は虹色に輝く 最終話... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんばんは。 (るりな)
2010-09-21 21:36:13
完全ではないと思いますが、文字おこししてみました。いかがでしょうか?

浜田さん
「松本潤さんでございまあす!
わざわざ遅れて来て番宣ですよ。」
潤くん
「ちょっと待って下さい、ちょっと待って下さい。」
松本さん
「番宣?ちょっとその前にブランデーくれるかな?」
(その前JUJUさんが松本さんにブランデーをプレゼントしたので)
(笑)
松本さん
「番宣で来た?」
潤くん
「いや番宣じゃなくて、ちょうど上で撮ってまして。」
浜田さん
「HEY!3終わったらオマエのドラマじゃないか!!」
潤くん
「今日夜9時から。是非、是非。」
浜田さん
「座って下さい。今日撮影やってたんですか?」
潤くん
「やってます。あの、2人の恋の行方がどうなるのか。」
浜田さん
「あーうるさい!」
潤くん
「2人の恋の行方がどうなるか。」
松本さん
「座りなさい!」

90年代アイドル名曲特集のコーナーで、コロッケさんがSMAPの物まねをした時、潤くんの表情をカメラが抜いて・・・
浜田さん
「(潤くんを指さしながらコロッケさんに向かって)
SMAPの時、ちょっと困ってましたよ。」
潤くん
「SMAPの時抜くんですよ。抜かれても。」
コロッケさん
「(笑)困るよね、困るよね、」

KinKi Kidsの映像と嵐'08の国立、夏虹の映像などが流れて・・・
(桜とのキス直前シーンを見て)
浜田さん
「やらし!おかしいでしょ!PVだったらわかりますよ。」
松本さん
「もうそれだったらこの番組やめて流して
いいですよ。前倒しで。」
 
浜田さん
「どうですか?VTR見て。」
潤くん
「いやあ、あのそれこそジャニーズの先輩方、KinKi Kidsのお二人、あれコンサートだと思うんですけど、僕バックで踊らせてもらってました。」
一同
「へえー。」
松本さん
「嵐のあのコンサート何人入ってんの?」
潤くん
「あれは7万人。」
松本さん
「すうごいねえ。」

浜田さん
「(ドラマ)最終回という事でね。」
潤くん
「先ほどもちょっと言わしていただきましたが、詩織と大雅の恋の行方がどうなるのかっていう・・・」
松本さん
「ここまで(2人の顔が接近している事を言っています)きましたけどね。」
潤くん
「あとはその大雅が最終的にどう成長できるかっていう・・・」
松本さん
「ごめんなさい、相方・・・」
(浜田さんがとても無関心そう)
潤くん
「(席を立って浜田さんに)二人の恋の行方がどうなるかって」
浜田さん
「うるさいわ!全然気にならへん。ここ全部カットしたるからな!」
潤くん
「ほんとお願いします。」
浜田さん
「金子さんどうですか?」
金子さん
「嵐さんのLove so sweet って、日本経済の景気回復にすごく貢献してるんですよ。」
潤くん
「本当ですか?」
金子さん
「(しゃべり方を松本さんにいじられながら。潤くん爆笑に近い苦笑い)居酒屋さん行って、嵐のLove so sweet かけると、飲む量が増えて客単価が上がるって言われてるんです。」
潤くん
「そうなんですか。」
金子さん
「どの世代も楽しめるっていう事なんで、すごくね、おつまみの進みが早くなったりするんですね。」
潤くん
「へえ。」

モーニング娘。卒業生緊急終結、新旧メンバー奇跡のコラボを見て
浜田さん
「潤どうでした?モーニング娘。見て。」
潤くん
「いや、すごいですね!あのそれこそ僕らも99年デビューで、ちょうどラブマシーンとかを歌ってた頃がデビューだったんで、歌番組とかでご一緒させていただくのが多くて、やっぱすごく聴いてたんで、や、セクシービーム見れて嬉しかったですね。」
(一同笑い)







>るりなさん (すみれ)
2010-09-21 22:08:28
いつも文字起こしありがとうございます!!!

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事