☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

謎解きはディナーのあとで映画化-2013年公開

2012年06月04日 06時34分00秒 | ジャニーズ
翔くん主演ドラマ;謎解きはディナーのあとでが映画化!
シンガポールのアジア最大の豪華客船スーパースター・ヴァーゴ号で、
完全オリジナルストーリーで撮影!
2012/5/31にクランクインし、2012/7/31のクランクアップ予定で、現在撮影中。
共演は、風祭刑事の椎名桔平さんのほか、
新たに、豪華客船の客室支配人役で中村雅俊さん、
船内のステージシンガー役で桜庭ななみさん、船長役で鹿賀丈史さん、
福引で乗船チケットを手に入れた下町の珍客役で宮沢りえさん、
映画監督役で竹中直人さん、船の見習いコック役で要潤さん、
ギャンブル好きな社長役で生瀬勝久さん。








翔くん
「連続ドラマ、スペシャルドラマを経ての映画化と、
再び影山を演じられること、ひとつの役を長く、何度も演じられる機会は多くはないため、
とてもうれしく思っております。
(シリーズ初の海外ロケについて)ずっと行きたいと思っていたシンガポールでの撮影。
そして豪華客船での撮影と、仕事とはいえ、胸を踊らせています(笑)。」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫ホームズの推理 第7話... | トップ | 日経エンタテインメント! 2... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事