☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

One Loveメール 2008/6/25

2008年06月25日 12時05分00秒 | ジャニーズ
いよいよ本日発売、One Love!
潤くんのこの曲のイメージは虹。
映画のラストシーンとこの曲は本当にマッチしていましたね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズームイン 2008/6/25-ヤッ... | トップ | 明石家サンチャンネル 2008/... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、はじめまして。 (四つ葉)
2008-06-26 08:36:28
いつも真剣に読ませてもらってます。
一人では追いきれない情報が盛りだくさんで
とても嬉しいです。

新曲、嵐の曲の中で1番というくらいに
好きです。結婚式に使いたかったなって。
ところでCDにユーザーコードがあったんですけど
これって何かあるんですか?
もし良かったら教えてください。
返信する
すみれさん、こんにちわ。 (ゆうちゃん)
2008-06-26 09:50:55
One Loveメール、翔君の言葉が何気に嬉しかった私です。

そして、
>映画のラストシーンとこの曲は本当にマッチしていましたね

という、すみれさんのこの言葉で
まだ見てもないのにすでに涙が溢れてきます。
映画を観るのにタオルは必須アイテムですかね?
返信する
私もいろんな所をめぐってやっと初回限定版、昨日... (ゆか)
2008-06-26 19:56:04
DVDいいですねえ^^
返信する
何度もすいません>< (ゆか)
2008-06-26 19:58:17
One Loveメールッてなんですか?
よければ教えてください。。。
すいません。。。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事