☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

京セラドーム大阪 2012/11/18

2012年11月18日 18時54分00秒 | ジャニーズ
行かれた方々、是非コメント入れてください!
→さっちんさんからいただいたコメントを本文に加筆させていただきました。
ありがとうございます!





***************






1 Up to you
2 Welcome to our party
3 Troublemaker
<挨拶>
4 Believe
5 迷宮ラブソング
6 Cosmos
7 証
8 風の向こうへ
9 楽園/相葉ちゃんソロ
10 Fly on Friday/翔くんソロ
11 スーパーフレッシュ
12 a Day In Our Life
13 きっと大丈夫
14 駆け抜けろ!
<MC>
15 ついておいで 
16 君がいるから
17 two/大野ちゃんソロ
18 旅は続くよ
19 ナイスな心意気
20 Lucky Man
21 We wanna funk, we need a funk/潤くんソロ
22 それはやっぱり君でした/ニノソロ
<アクセントダンス>
23 リフレイン
24 Facedown
25 Oh Yeah!
26 Love so sweet
27 Your eyes
28 Waiting for you
29 ワイルド アット ハート






<アンコール>
30 Carnival night partⅡ
31 ファイトソング
32 エナジーソング~絶好調超!!!!~
33 マイガール






<ダブルアンコール>
34 WISH
35 Happiness






****************







<MC>
大阪名物?のシャワートーク。
相葉ちゃんがバスタブに入浴剤を入れ浸かっているところへニノ侵入。
相葉ちゃん
「男2人が入浴剤の入った浴槽に入るのは気持ち悪かった。
そして、その後翔ちゃんが来るかと思い入浴剤を半分残しておいたが、
翔ちゃんは来ず、潤くんが使っているシャワーの方を使い、
上手く使いこなせず、潤くんにコツを聞いた。」
相葉ちゃん
「リーダーはベッドを使用せず、今回のホテルでも椅子で寝ていて、
ニノに、それなら楽屋の椅子の方が広いでしょ、楽屋で寝なさいよ、と言われ、
大ちゃんは、楽屋怖いんだよ、と。
大ちゃん
「今は家では床で寝ていて、1ヶ月やったら慣れるよ。」
ニノ
「それなら、1ヶ月ベッドで寝なさいよ。慣れるから。」
大ちゃん振り付けの話では、
次の、ついておいでの振りがどうも釣りの動きだという疑惑をかけられ、
大ちゃん
「違う!自分の趣味は入れませんよ。」
と言っていましたが、最後には、
「釣りです。」
と白状。







ステージはメインステージに半円のアーチがあり、
そこから水がシャワーのように落ちてきて、
その水に光があたりメンバーの顔が映ったり、虹が出たりと、水と光の演出でした。
旅は続くよの前に映像でアルバム絵本のコーン5人組が出てきて、声は嵐くん。
ポプ子ちゃんに振られた大ちゃん。
励ますメンバー。
大人になりたーいと怒った大ちゃんがポップコーンマンに変身。
ほかのメンバーも怒るというか、力を入れるとポップコーンマンに変身。
潤くんのパパが作ったバルーンで旅に出かけます。
そして、本物のメンバーがとっても大きなバルーン(ポップコーンや、キャンディーの形)に乗って、
もちろん、ポップコーンのかぶり物あり、
アルバムでは赤のストライプがメンバーカラーの衣装で会場を回ります。
ボールのような物を投げていたと思います。
バルーンの大きさは半端ないです。
とってもかわいいです。







Lucky Manは、Popcorn Manになっていました。
潤くんソロは、ポップコーンマンからの着替えをステージ上で行い客席大盛り上がり!
カメラが寄ります。
ゴールドのマントでふちに黒のファー付き、裏地は赤。
DJMJ復活!





ニノソロは、メインステージ向かって左で、白いピアノとともに出てきました。
セットも衣装もいたってシンプル。
虹の映像が出てきます。
聞き入ってしまいました。あと3回くらい見たい。
格好良かった。





リフレインの前にダンスがあり、シルバー?の衣装に赤い傘を持っていました。






ダブルアンコール前の挨拶はいつもと順番が異なり、
初めの挨拶と同じ順番(潤くん・ニノ・相葉ちゃん・大ちゃん・翔くん)。
メインステージに一列に並んだ状態で、
ニノが潤くんが言ったことと同じことを言い出すおふざけ。
潤くんにつっこまれていました。
大ちゃん
「家に帰るまでがPopcornなので気を付けて帰るように」
潤くん
「それキョードー大阪の人が言うことでしょ。」






今回の衣装は、アラフェス時着用のものがあったと思います。
オープニングはカラフルとしか表現できませんが、
まさにポップな色合いの衣装。
Cosmosでのブルーのジャケット、パンツは今思えばアラフェス相葉ちゃんのソロからのかな?
翔くんソロのピンクのジャケットは、スーパーフレッシュも着替えることなくそのまま出続け、
メンバーで色がグラデーションになっていたアラフェスアンコール時のジャケットと思われ、
いろいろ飾りがついてアレンジされていました。





MC明けの衣装が白で裾が長めのシャツ。
ダウンベストがアラフェスワイルド アット ハートからの大ちゃん:オレンジ、
翔くん:青、相葉ちゃん:紫、ニノ:ピンク、潤くん:緑のものと思われます。






アンコールでは、今回Tシャツがグッズでありませんでしたが、
メンバーは大ちゃん、翔くん、相葉ちゃんがラグラン、
ニノ、潤くんが白いポップコーンTシャツ、ジュニアのみなさんは黒でした。
とてもかわいかったので商品化してほしいと思いました。
今回のグッズ、私のお気に入りはショッピングバッグでしょうか。
リバーシブルで、ふかふかでショルダーにもなります。
デザインもかわいいです。
イヤホンジャックはご存知のとおり緑です。
プレ販売初日以外は早々に売り切れたようで、限定は手に入れるのも大変ですね。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京セラドーム大阪 2012/11/17 | トップ | CUT 2012年12月号-2012/11/... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんばんは。 (さっちん)
2012-11-19 01:01:51
大阪最終日行ってきました。
セットリストは初日との違いではファイトソングがなく、後は同じです。
MCは、大阪名物?のシャワートークです。相葉ちゃんがバスタブに入浴剤を入れ浸かっている所にニノ侵入。男二人が入浴剤の入った浴槽に入るのは気持ち悪かった。そして、その後翔ちゃんが来るかと思い入浴剤を半分残しておいたが、翔ちゃんは来ず、潤くんが使っているシャワーの方を使い、上手く使いこなせず、潤くんにコツを聞いていました。そして、相葉ちゃん曰く、リーダーはベッドを使用せず、今回のホテルでも椅子で寝ていて、ニノに「それなら楽屋の椅子の方が広いでしょ、楽屋で寝なさいよ」大ちゃん「楽屋怖いんだよ」と。そして、今は家では床で寝ていて、「1ヶ月やったら慣れるよ」ニノ「それなら、1ヶ月ベッドで寝なさいよ。慣れるから。」
大ちゃん振り付けの話では、次の「ついておいで」の振りがどうも釣りの動きだという疑惑を掛けられ、ずっと違うと言い張っていた大ちゃん。「自分の趣味は入れませんよ。」と言っていましたが、最後には「釣りです。」と白状しました。
ステージはメインステージに半円のアーチがありそこから水がシャワーのように落ちてきて、その水に光が当たりメンバーの顔が映ったり、虹が出たりと、水と光の演出でした。「旅は続くよ」の前に映像でアルバム絵本のコーン5人組が出てきて、声はメンバー。ポプ子ちゃんに振られた大ちゃん。励ますメンバー。大人になりたーいと怒った大ちゃんがポップコーンマンに変身。他のメンバーも怒るというか、力を入れるとポップコーンマンに変身。潤くんのパパが作ったバルーンで旅に出かけます。そして、本物のメンバーがとっても大きなバルーン(ポップコーンや、キャンディーの形)に乗って、もちろん、ポップコーンのかぶり物あり、アルバムでは赤のストライプがメンバーカラーの衣装で会場を回ります。ボールのような物を投げていたと思います。バルーンの大きさは半端ないです。とってもかわいいです。
「Lucky Man」はPopcorn Manになっていました。潤くんソロは、ポップコーンマンからの着替えをステージ上で行い客席大盛り上がり!!カメラが寄ってます。ゴールドのマントでふちに黒のファー付き。裏地は赤です。DJMJ復活です。続くニノソロはメインステージ向かって左で白いピアノとともに出てきました。セットも衣装もいたってシンプル。「虹」の映像が出てきます。友達曰く、後ろの女の子が泣いていたそうです。聞き入ってしまいました。後3回くらい見たかったです。カッコ良かった。「リフレイン」の前にダンスあり。シルバー?の衣装に赤い傘を持っていました。
ダブルアンコール前の挨拶はいつもと順番が異なり、初めの挨拶と同じ順番です。メインステージに一列に並んだ状態です。ニノが潤くんが言ったことと同じことを言い出すおふざけ。潤くんにつっこまれていました。大ちゃんは「家に帰るまでがPopcornなので気を付けて帰るように」と。潤くんに「それキョードー大阪の人が言うことでしょ」と言われる一幕も。
今回の衣装は、アラフェス時着用のものがあったと思います。オープニングはカラフルとしか表現できませんが、まさにポップな色合いの衣装。「Cosmos」でのブルーのジャケット、パンツは今思えばアラフェス相葉ちゃんのソロからのかな?翔くんソロのピンクのジャケットは「スーパーフレッシュ」も着替えることなくそのまま出続け、メンバーで色がグラデーションになっていたアラフェスアンコール時のジャケットと思われ、いろいろ飾りがついてアレンジされていました。MC明けの衣装が白で裾が長めのシャツ。ダウンベストがアラフェス「ワイルド アット ハート」からの大:オレンジ、櫻:青、相:紫、二:ピンク、松:緑のものと思われます。アンコールでは、今回Tシャツがグッズでありませんでいたが、メンバーは大、櫻、相がラグラン。二、松が白いポップコーンTシャツ、ジュニアのみなさんは黒でした。とてもかわいかったのでぜひ商品化してほしいと思いました。今回のグッズ、私のお気に入りはショッピングバッグでしょうか。リバーシブルで、ふかふかでショルダーにもなります。デザインもかわいいです。イヤホンジャックはご存知のとおり緑です。プレ販売初日以外は早々に売り切れたようで、限定は手に入れるのも大変ですね。
あっという間の3時間でしたが、嵐くんも楽しそうで、そして私達もとても楽しい素敵な時間を過ごせたと思います。3日間、無事に終わり本当によかったです。次の札幌も楽しみですね!!
返信する
>さっちんさん (すみれ)
2012-11-19 09:35:04
ありがとうございます!!!
本文にも掲載させていただきました!
なにか思い出されたら是非教えてください。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事