☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

怪物くん舞台挨拶 2011/11/26

2011年11月26日 20時42分00秒 | ジャニーズ
31歳の誕生日の今日2011/11/26、大ちゃん初主演映画、
怪物くんが、全国446スクリーンで公開!
大ちゃん、松兄、川島海荷さん、チェ・ホンマンさん、上島竜兵さん、
上川隆也さん、稲森いずみさん、中村義洋監督で舞台挨拶。
藤子氏から大ちゃんへ直筆の手紙が送られ、
大ちゃん
「先生と出会えたことは、なかなかないこと。しかもお手紙まで。
ほかにも、いろいろともらっているので、うれしさでいっぱい。」
藤子氏
「死の近い老人がキラ星のようなスターとともにステージに上がらせていただいた。
この世の見納めになった。」


藤子不二雄A氏
「この作品が僕の原作の映像化の中で、本当に最高でした。
1人の観客として元気の出る映画。」


大ちゃん
「今年は、怪物くんしか仕事をしていないイメージ。
想像を超える夢のような1年で、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
(3D公開は)想定外ですよ。斬新な体験をしました。」


松兄
「カルーセル麻紀さんの誕生日に公開とは(笑)。
大野の誕生日に公開できて本当にうれしい
3Dでのアクションは初めて。大野、上川さんと戦ったのですが、
その後は稲森さんとべったりと一緒にいさせてもらい、戦うといいことありますね(笑)。」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画怪物くん公開メール 201... | トップ | 映画怪物くん+途中  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さっちん)
2011-11-27 19:33:04
「映画怪物くん」観てきました。お供との絶妙な掛け合いでは笑いがあふれ、3Dならではの迫力に圧倒され、わがままだけど本当はやさしい怪物くんに心を奪われた2時間でした。
大野くん、本当にお疲れ様。ここ数日、あなたをテレビで見ない日はなかったですね!あまりに多すぎて全てチェックできませんでしたが。年末年始、まだまだ大忙し。もちろん、私達もですね、みなさま!!
「エナジーソング~絶好調超!!!!~」も買って来ました。年明けのコンサートで歌うんだろうな……
返信する
>さっちんさん (すみれ)
2011-11-29 13:05:45
大ちゃんニュース、多すぎて諦めましたが、
怪物くんはしっかり観てきました。
エナジーソング、コンサートで騒ぎたいですね。
コンサートへ行ける日(チケットが取れる)はいったいいつになることやら。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事