☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

一部終了

2006年08月30日 13時47分23秒 | インポート
潤くんバースデイを祝えました! 23歳になって最初にしたことは、色紙書きですって!つづいて二部行ってきます。

明日は最前列です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔くんはニュースキャスター | トップ | 横アリ 2006/8/30 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりましたっ (すいか)
2006-08-30 18:09:54
コンサートのこと書きました!
よかったら来てください。

松本さんの誕生日ですね~w
会場へは行けないので、一人で盛り上がっておきます。
返信する
>すいかさん (すみれ)
2006-08-31 01:27:54
いい席でよかったです!
初めてのコンサートの記憶はずっと残ると思いますので、大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事