☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

名古屋 2010/12/4 +途中

2010年12月04日 21時00分00秒 | ジャニーズ
行かれた方々、是非ぜひコメント入れてください!


***************


1 movin' on
2 Lφve Rainbow
3 Troublemaker
4 Atack It
<挨拶>
5 Everything
6 T.A.B.O.O./翔くんソロ
7 Let me down
8 マダ上ヲ
9 kagero
10 Oh!Yeah!
11 静かな夜に/大ちゃんソロ
12 1992*4##111/ニノソロ
13 Carnival Night partⅡ
14 One Love
15 ハダシの未来
16 ファイトソング
<MC>
17 怪物くん/大ちゃん
2010/11/26で30歳の大ちゃんの誕生日祝い。
18 Don't stop
19 リフレイン
20 Dear Snow
21 あの日のメリークリスマス
22 Come back to me/潤くんソロ
23 Magical Song/相葉ちゃんソロ
24 PIKA☆☆NCHI DOUBLE
25 Love so sweet
26 言葉より大切なもの
27 Believe
28 サーカス
29 Monster
<最後の挨拶>
30 To be free
31 空高く


<アンコール>
32 Summer splash!
33 きっと大丈夫
34 Happiness
35 マイガール


<ダブルアンコール>
36 果てない空 


***************



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2010/12/4 | トップ | 名古屋 2010/12/5 +途中 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は参加してないのですが、友人が行ったのでひと... (S)
2010-12-05 17:15:24
8:50頃終了。

セトリ変更無し。

メンバーはノリノリで仲良し健在。

潤くん髪バッサリで時代の頃のソフトリーゼント風でカッコいいらしいです。

挨拶で騒がしいので、
潤くん、

ごめん。
今、一番上の方の人にも聞いて貰いたいんだ…。
と言ったそう。

グッズは7時間並んだみたいです。
去年に引き続き凄いですね。

MCなど詳しいことは行かれた方いらしたら加えて頂ければと思います。

簡単ですみません。
返信する
名古屋初日に参戦しました。 (みなみ)
2010-12-05 18:10:26
最後のメンバーの挨拶で叫ぶ人が多くて、
潤くんが「今俺喋ってるから」「後ろの方の人にもちゃんと聞いてほしいから」って注意したにも関わらず、「道明寺~」と叫ぶ人が居たり最悪でした。
アンコールの声も全体に少なかったような気がしました。

私は京セラの3日目も行ったのですが、その時は会場に一体感があってメンバーもなかなか退場しようとしかなったし、大満足だったのですが、昨日は最後のサクラ咲けもなく、テレビ中継がなかったにも関わらず、メンバーもあっさり退場してしまい、ものすごく後味悪いままです。
返信する
名古屋1日目に参加しました。 (ミーコ)
2010-12-05 21:14:18
印象だったのがマナーが凄く悪く、最後の挨拶でニノ、特に潤くんの時は名前を叫ぶ人が多くて、潤くんの挨拶の時に、男の人の叫ぶ声?で皆が失笑になり、潤くんが注意する場面があり、とても残念でした[E:sad]

コンサート全体では潤くんが髪をばっさり切ってとにかくかっこよかったです!!

MCでも翔ちゃんが潤くんの髪について触れていてその話題からでした。一昨日切ったそうでwinkupの撮影の時にJr.の頃の若い時の写真をもらい、新鮮だな~と思ったのがきっかけだったと言ってました。

その数日前に相葉ちゃんと時間差で仕事があって会った時に潤くんに、似合ってるよ~と言ったのにコンサート前日にニノと相葉ちゃんが一緒にいて、その時にはニノに相葉ちゃんがマツジュン、スーパーサイアジンみたいだった!!って言ってたと、ニノにバラされてて相葉ちゃんが必死にフォローしてるのが可愛かったです!

相葉ちゃんも髪を切ったのに潤くんの髪が皆に注目されすぎて、誰も気づいてくれない!

そんな中翔ちゃんが唯一気付いてくれたと喜んでました。

ただトークが全体的に短かった気がしました。。
最後も、ダブルアンコールはあったもののあっさりはけてしまって、9時前に終わってしまうし、残念でした。

でも皆キラキラしていて、かっこよかったです。
分かりにくくてすみません_(._.)_
返信する
こんばんは (kaasuke)
2010-12-05 21:40:33
初めてコメントさせて頂きます
昨日参戦して夢のような時間を過ごしました
本当に楽しかったのに…
最後の挨拶で 二宮さんの辺りから…かけごえが…(お願いだから静かに聞こうよ…)
潤くんの時…潤くんの口から聞きたくなかったメッセージが…残念です
心が痛い…せっかく楽しい時間だったのに
その後アンコールはあったものの…あっさりと終わってしまいました
非常に残念と思います
せっかく参戦できるのだから…最後まで気持ち良くすごしたいです
ごめんなさい…楽しく参戦した方がいっぱいいる中…ぐだぐだ書いてしまい失礼しました
返信する
初めて投稿します。 (にょいこ)
2010-12-06 00:03:04
名古屋一日目に参戦しました!
≪MC≫
・松潤の髪きったこと
 相葉ちゃんいわくスーパーサイアジン
 きっかけはwinkupの人にJr.の時のへんの写真?をもらったときに
 昔の髪型をみたから
・相葉ちゃんも髪きったこと
 ただ松潤が印象強いから気付いてもらえないところに
 翔ちゃんが気付いてくれた!
 それに相葉ちゃんは乙女のように?喜んでて
 翔ちゃn「相葉ちゃんは乙女心があるんだ、、」とびっくり笑
・相葉ちゃんのバーテンダーのことについて
 国立のときからバーテンダーのしゃかしゃかのとか
 棒?でかきまぜるののを練習してたそう
 バーテンダーのを先生に習ってるみたいなんだけど
 その先生いわく
 「こんなまずい酒初めて飲んだ」だそうw

あと最後のあいさつは

翔ちゃん→大ちゃん→相葉ちゃん→にのみー(にのと相葉ちゃん、逆かも)→潤さま

相葉ちゃんのあたりからあいさつ中に叫ぶ人の声ふえてって…
ついに潤さまが「ごめん、一番上の人まで聞いてほしいんだ」
みたいなこと言って…
そんなこといわせたくなかったです


ざっくりしててごめんなさいー


返信する
私の友達が参戦しました!! (雅美)
2010-12-06 16:38:05
バッチの色は青だったそうです。

友達も6時間半並んでやっと買えたと言っていました。
なんか、隣の駅(?)並んでたとか……。
返信する
>Sさん (すみれ)
2010-12-08 23:58:46
>みなみさん
>ミーコさん
>kaasukeさん
>にょいこさん
>雅美さん
みなさま、温かいコメントありがとうございます!
またなにか思い出されたら、
コメントください!
お願いします。
返信する
こんにちは! ()
2010-12-21 18:02:03
初コメです。
私は1月15日の福岡ドームでのコンサートに行く予定なんですが、
グッズはどれくらい前に並んで買えばいいんでしょうか?
初めてなのでいろいろ分からなくて・・・

挨拶で、そんなに騒ぐ人がいるんですか?!
最低ですね・・・・
マナーはきちんと守ってほしいですね。
返信する
すみれさん、こんばんは。 (いちご)
2010-12-22 17:52:49
実は、「一緒に行く子が行けなくなったから」
と当日の朝に誘ってもらい、12/4のナゴヤドームに行くことが出来ました!!

学校などで忙しくて時間かかりましたが
いまさらですがやっとレポ出来ました!!
完璧ではありませんが是非お役に立てたらと思います。
誤字脱字あったらすみません。


**********

6時少し前に円陣の声が聞こえて
6時過ぎに始まりました。

カウントダウンの数字が出てスクリーンが
左右に開いて、滝が出現
その中から嵐くん登場です

1、movin' on
メインステ、
髪を切った潤くん可愛いです

2、Lφve Rainbow
メインステージのセットがカラフルに光る、
センターに移動して潤くんは笑顔で
メンバーを見ながら指揮してました

3、Troublemaker
センターステージ
大ちゃんは入れてもらえてました

4、Attack it
センターステージ横の左右のステージに分かれる
向かって右側は大ちゃん、相葉ちゃん
左側はにの、翔ちゃん、潤くん


<挨拶>
みんないつもと同じ感じ。省略ですみません。
潤くん「俺ら5人で幸せにしてやる」
にの「いらっしゃいませー」
相葉ちゃん「最高だぜっ」
大ちゃん「今日は名古屋祭りだー」
翔ちゃん「調子はどうだ!!」

5、Everything
スクリーンに5×10の国立の映像と
『2010.12.4ナゴヤドーム』
潤くん「楽しんでちょーだい!」

6、T.A.B.O.O.
上半身裸の後ろ姿の翔ちゃんの映像がスクリーンに
舌を出した翔ちゃんの映像、舌にGetdownの文字

7、Let me down
話題!?の「I Love Chiba!」の衣装
センターステージ横の左右のステージ
最初、向かって右側のステージの
にのと潤くんにライトが当たる
左側のステージは相葉ちゃんと大ちゃん
ラップのところで翔ちゃんがセンターに登場で合流

8、マダ上ヲ
ムービングでバクステへ

9、kagero
バクステ

10、Oh!Yeah!
潤くん「跳べー」
トロッコでアリーナの横を移動(確か)

11、静かな夜に
センターステージ、白いシャツと黒のベスト、
最後の方がちょっと編曲されてました

12、1992*4##111
メインステージ、
はける時に人差し指を口にあてて
「しー」の仕草
可愛かったです

13、Carnival Night partⅡ
向かって右側からフロートで登場
ASMONの順、
相葉ちゃん→ゴールド、翔ちゃん→青、潤くん→赤
大ちゃん→紫、にの→シルバーのカラースーツ

14、One Love
フロートがバクステで止まってリフトアップ

15、ハダシの未来
フロートが下手の方へ動く

16、ファイトソング
フロートから降りてステージに散らばる、
翔ちゃん「人は人~」のところで高田ダンス披露
終盤センターステージへ、
翔ちゃんは最後にまた高田ダンス

<MC>
センターステージ

翔ちゃん
「いぇーい!!改めまして僕たちが嵐で~す!12月なのに暑いね!
皆さん気付きました?会場の中にどれだけ名探偵がいるかわからないですけど、松本くんが髪を切ったんですよ!バッサリだね」
潤くん
「イメージチェンジ」
にの
「キャラまで?笑」
潤くん
「イメージチェンジ、この前Wink upの取材で昔の写真見て、最近切ってないな~最近ずっと長いな~と思って」
相葉ちゃん
「今日が初披露ですか?」
潤くん
「そうですね」
会場
(わー!!)
にの
「昨日相葉くんと仕事が一緒だったんですけど、その前に潤くんに会ったみたいで、その時相葉さん『マツジュンがスーパーサイヤ人になってた!!』って小ばかにしてましたよ。笑」
潤くん
「お前俺には『良いよ』って言ってくれたじゃん!!」
にの
「(テンション高めな相葉ちゃんの真似で)『マツジュンがさぁ~スーパーサイヤ人みたいでさぁ』って」
会場
(笑)
相葉ちゃん
「俺にとってスーパーサイヤ人は超かっこいいから!!」
と潤くんと肩を組む
にの
「お前スーパーサイヤ人と肩組めるのかよ!」相葉ちゃん
(笑)、肩から手はなす
「でもさあ、みんなマツジュンのことばかり見すぎだよ~他にも切った人いるんだよ」
にの
「リーダー切った?」
大ちゃん
「うん、前にちょっとね」
にの
「あ、ごめんね。気付かなくて」
大ちゃん
「いいよ、べつに」
相葉ちゃん
「実は僕も切ったんですよ」
会場
(えー!!)
相葉ちゃん
「翔くんしか気づいてくれなかったの」
翔ちゃん
「朝ね、あれ!?と思って『相葉くん髪切った?』って聞いたら『翔ちゃんだけだよ~みんなマツジュンのことばっかりで、もぉ~』って」
相葉ちゃん
「そんなオカマみたいな言い方してない!!これくらい(指で3㌢くらい)切ったんだよ。ますます翔ちゃんが好きになりました」
にの
「相葉さんさ、頭クルクル(パーマ)だから気付きにくいんだよね。普段も汗かいたり濡れたりすると、ちょっと縮んでるから」
相葉ちゃん
「そうかぁ、なんかみんな…優しいね」
翔ちゃん?
「ドラマで切ったの?」
相葉ちゃん
「ドラマも含めて、含めて。さっきスポットも初めて流させてもらって」
潤くん
「俺昨日見たよ。ドラマのあとに。こうやってた(と真似する潤くん)
国立の時も楽屋で練習してたよね」
相葉ちゃん
「そうだね。普通の棒のは混ぜるだけなんだけど、ギザギザしれるやつはこうやって(と混ぜる動作をしてくれる相葉ちゃん)やるんですけど、難しいんですよ。指の動きだけ見てもなんのこっちゃですけどね(笑)
先生についてもらって練習してるんだけど、初めて作ったカクテルを先生に飲んでもらったら一言、『こんなまずい酒は初めて飲んだ』って言われましたよ(笑)」
翔ちゃん
爆笑「混ぜるだけなのにまずいとかあるの?」
相葉ちゃん
「今度雅紀スペシャル作りますからね♪」

メインステージに移動
大ちゃんは着替えに

翔ちゃん
「フリーターもあと3話ですね、見所は?」
にの
「第8話は~…(めっちゃ考え込む)前回はマルが怪我した?」
潤くん
「したよ、運ばれてた」
にの
「マルが治って復帰します」
翔ちゃん
「早いなあ~笑」
にの
「家のことにも触れてきます」
翔ちゃん
「もしかしたら買うんじゃなくて、借りるかもしれないしね。賃貸と分譲だと生活スタイルが違うからね。あとにのは映画!」
潤くん
「ガツン」
にの
「ガンツだって~もう諦めて~」
潤くん
「ガツンのほうがインパクトあるじゃん」
にの
「出演者も言ってないから~
先日試写会があって僕たちもお客さんと一緒に見たんですけど、笑ってましたよ」
??
「笑える映画なの?」
にの
「笑いの映画ではないですけど、笑えるところもあります」
翔ちゃん
「アメリカでの公開も決まってね!!」
会場
(拍手)
にの
「ありがとうございます」
翔ちゃん
「二部作でね、来年1月29日と4月23日になっています」
にの
「マネージャーみたいですね(笑)翔くんもね、神様のカルテ」
潤くん
「公開するの?」
翔ちゃん
「公開の方向で進んでおります」
??
「いつですか?」
相葉ちゃん
「何月何日何曜日?何時何分何秒?地球が何回回った日?」
翔ちゃん
「うーーん、それは……タブーです(口元で人差し指で×する)じゃあ相葉くん、いきますか!!」
相葉ちゃん
「じゃあ後半戦行きますか~」

怪物くん
「うるさ~い!!」

怪物くん登場
お供たちとメインで踊る
怪物くん
「よぉ!!怪物太郎だい!!
(お供がじっとしてなくて)動くんじゃねぇ!!止まってろ。こうだろ!」
…などお供たちに命令して(笑)
「もういい、帰れ」
嵐登場
「はい、お疲れ様でしたー」
怪物くん
「盛り上がってるか~い!!」
会場
(いえ~~~い!!)
帰らそうとする嵐
怪物くん
「冷たいなぁ…」
翔ちゃん
「何かお知らせでもありますか?」
怪物くん
「何もねーよ!!」
相葉ちゃん
「じゃあ怪物くんゲームする?」
怪物くん
「そんなの聞いてないよ…」
はけようとする怪物くん
「Can you feel like this
wanna feel the same」とTABOOを歌う
会場
(きゃーー!!)
嬉しそうな翔ちゃん
怪物くん
「さっき聞こえてきてちょっと覚えた」
翔ちゃん
「じゃあ今日、怪物くんの格好してきてくれてる方がいるんで、メッセージを」
怪物くん
「俺と同じ格好するな!!着替えてこい!!」
にの
「いや、寧ろ着替えてきてくれたんだけど」

怪物くんはける


翔ちゃん
「年末は大晦日に紅白があって、約24時間後には嵐にしやがれがあって、1月3日には18時半からVS嵐があって、皆さんも忙しいですよ!テレビから離れられない!!」
相葉ちゃん
「この前ちょっと収録したんですけど、コントやったんだけど結構本格的だったよね」
潤くん
「あそこまで本格的なのは初めてだよね」
??
「放送できるかなあ」

大ちゃんがフツーに登場(笑)
翔ちゃん
「ね、大野さん」
大ちゃん
「大変だね~」
にの
「あれっ(笑)大野さんいつの間に。おでこ赤いですよ」
大ちゃん
「そう?」とおでこ触る大ちゃん
潤くん
「髪も寝てるよ、後ろにもってかれてる」
相葉ちゃん?
「どうしたの?」
大ちゃん
「ちょっとトイレ行っててさ、ちょっと寝てたかもしれない」
にの
「そんな短時間で(笑)」

相葉ちゃん
「じゃあ後半戦いきますか~
盛り上がってるか~!いぇ~い!いぇ~い!
それでは聞いてください、Don't stop」


18、Don't stop
メインステージで踊る

19、リフレイン
メインステージの階段上がった上のステージ、

20、Dear Snow
メインステ上の、丸いステージみたいなのに
1人ずつ並んで、
スクリーンは黒くて和風で大奥をイメージした映像

21、あの日のメリークリスマス
モニターにツリーやイルミネーションが映る
花道で相葉ちゃんがにのの肩に手を、
その手でにのの頭をくしゃくしゃする

22、Come back to me
モニターがゲームの画面になってて
吊されながら障害物をよけて進んでいく
途中でにのをGet!?でレベルアップ、
最後宝石箱が開いて演出終了
メインステでサングラスかけて歌う

23、Magical Song
潤くんが終わって緑の光線がバクステへ
サングラスにマジカルソングの文字が出る、
(電車でよくみる電光掲示板みたいな感じ)
衣装も電気!?ついててほんとにキラキラ
「ひぇ~!」のところで目の前で左から右へ横ピース
めちゃくちゃ可愛い

24、PIKA☆☆NCHI DOUBLE
オレンジのつなぎの衣装
多分動き回ってた

25、Love so sweet
潤くん「歌えー」

26、言葉より大切なもの
大ちゃん「ここにはー??」
みんな「あるからー!」

27、Believe
いろんなところへ

最後翔ちゃんが残って花道で英語で紹介、
「ARASHI SHOW TIME」
傘で翔ちゃんが隠されるとピエロが登場
そして相葉ちゃんと潤くんのMJウォーク、
二人で手繋ぐ、回って足を合わせる、
反動で離れて二人ともくるくる回る

にの、翔ちゃん、大ちゃんがフリフリの衣装で登場、
大ちゃんが一人で傘持って立った状態で舞う

28、サーカス
四角いサイコロみたいな枠組みが出てきて
向かって右側が大ちゃんと相葉ちゃん
真ん中はにのが一人で
左側は翔ちゃんと潤くんで乗って舞う、
降りてきて暗くなる、
Jr.にライトが当たってる間に
嵐は黒基調のキラキラな衣装にチェンジ

Attack it、Re(mark)able、truthを交えた音で
踊る、めっちゃカッコイイ、
踊りながら少しずつセンターへ、
花道で千手観音、一番前の大ちゃんはあぐら、
センターに集まって5人揃ってダンス

29、Monster
炎があがる


<最後の挨拶>
翔ち
返信する
>いちごさん (すみれ)
2010-12-22 22:41:26
おお!素晴らしい!レポありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事