☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

僕妹2回目

2007年01月30日 23時46分47秒 | ジャニーズ
仕事を抜け出し恵比寿で見てきました。
明日は水曜日1,000円だなあと思いつつも、
どうしてもモヤモヤ感を払拭したくて。

初日は期待たっぷりで何乗にも掛けた掛け算で見たので、
今回は思いっきり引き算の気持ちで。
(このニュアンスが伝わるといいのですが。)
まあ、こういうのもアリかな、と言い聞かせました。
頼だけ見たら今回もノープロブレム。
これは必ずや潤くんの糧になって、
もっともっと成長していって欲しいと願うばかりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ! +追記 | トップ | ZEROカルチャー 2007/1/31 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事