☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ごくせん THE MOVIE 公開直前スペシャル 2009/7/11

2009年07月11日 22時54分00秒 | ジャニーズ
潤くん(沢田慎)のコメント
「この世界にいる限りは、ひとつキーになるポイントなんじゃないかな、
と思いますけどね。」


「(撮影中は)ずっと笑ってた印象がありますけどね。
僕は役が役だったんで、そんな爆笑とかではないかもしれないけど、
でも、現場はすごい楽しかった気がします。
みんなね、ギラギラしてましたよ、やっぱり。
それが、まあ、ある種若い、経験が少ない人間たちが集まって、
どういう風にやったら自分がピックアップしてもらえるか、
みたいなことで、あの教室内はすごくギラギラした空気があったし、
その中でも良いもの作ろうってみんなでひとつになってた印象ありますね。」


ヤンクミへ
「ごくせんTHE MOVIEで、えー、
ごくせんシリーズ最後ということで7年間お疲れ様でした。
そして、この作品がパート1、パート2、パート3、そして映画と、
ここまでいろんな方に愛されたのは、
やはり、ヤンクミ演じる仲間さんのパワーなんじゃないかと、僕は思います。
7年間ホントにお疲れ様でした。」




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2009/7/11 | トップ | BAY STORM 2009/7/12 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくせん時代の潤くんからするとびっくりするくら... (猫美)
2009-07-14 15:09:52
めちゃめちゃかっこよすぎます!!
それにしても・・いつになったら焼いた肌は白くなるんでしょうか・・(笑)
そろそろ真っ白い松本潤に会いたいです。もちろん黒くても素敵ですけど!
返信する
すみれさんへ (松潤大好き!)
2009-07-14 19:37:57
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)ごくせん時代の潤君は、本当に幼いないですね。潤君は、出てないですが夏休みに入らない前にごくせんの映画を見に行こうかなって思います。去年の今頃は、花男が会ってましたね。もうあれから1年がたちましたね。
返信する
>猫美さん (すみれ)
2009-07-16 00:48:15
>松潤大好き!さん
ごくせんの頃の潤くんは、
キャラ変え前の、まだとんがっていた時期ですね。
ちょうどスマイルの撮影と重なってごくせんの映画には出なかったのでしょうか。
重なっていなかったら出ていたのでしょうか???

返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事