☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

世紀の実験!驚きの嵐4 2008/4/6

2008年04月07日 20時33分53秒 | ジャニーズ
▼オープニング
翔くん
「僕ら体張ってますからね、(4回目と)続けて、うれしいような、
悲しいような。」
ニノ
「本当に死ななくて良かったな。」
相葉ちゃん
「僕は溺死しそうになりました。」

▼新聞紙の気球で空を飛べるのか?
学者は全員、飛ぶと予想。
翔くん、潤くんが実験。
気球に乗るのは、高所恐怖症の翔くん。
残念ながら、気球が破れ、実験失敗!
ほっとした、翔くん。

▼太陽を当てずにほっといたら、白い野菜や果物は育つか?
ニノと大ちゃんが実験。
イチゴ:白くなる
トマト:赤いまま
きゅうり、ピーマン:色が薄くなる
なす:白くなる

▼ワラの船で海を渡れるか?
相葉ちゃん、ニノ、翔くんが実験。
初島まで7キロの道のり。

▼重ね合わせた紙(冊子)の摩擦力の限界は?
潤くんと大ちゃんが実験。
24トンの電車を引っ張ることが出来るか。
車掌姿の潤くんが!!!耕二くんを思い出しました。
駅員姿の大ちゃんが!!!
ファンのために必要なコスプレですね。
3.3トンで紙が破れて切れて終了。

▼ピラミッド型の鏡に入ったらどう映るのか?
大ちゃん、ニノが実験。
ピラミッド鏡には、あらゆる角度の自分が映る、という結果に。

▼ミラーマン
全身に鏡を貼り付けると、透明人間になれるのか!
相葉ちゃん!とニノが実験。
スキー場のゲレンデなら、透明人間になれるか?
ミラーマン2号機を身につけた相葉ちゃん登場。
初号機からバージョンアップ(かたびら式の部分)!
雪の中に溶け込むミラーマン。
採点結果は、100点中2点!
次は、ミラーマンの姿でリフトに乗り、
華麗なスキーをする相葉ちゃん!

▼水中でオーケストラは演奏できるのか?
ニノが実験。
ニノは、シンバル役。
水中では、水圧でシンバルがくっついてしまい、ギブアップ。
バイオリン、トランペット、チェロ、スネアドラム、トライアングル、
鉄琴、は水中でも音階を聞き取ることが可能。
全く音の出ない楽器が1つ。
それは、フルート!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック日テレメイ... | トップ | ZERO 2008/4/7 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。  (ニノラブ!)
2008-04-07 22:26:46
いつもレポありがとうございます。
毎回質問ばっかりなんですけど・・・
ファンクラブは、いつ申し込んでもいいんですか???
教えてください!
返信する
すみれさん、こんばんは。 (まにまに)
2008-04-07 22:31:42
驚きの嵐!面白かったですねー。
見る前から一番はミラーマンと決まっていましたが(笑)、
車掌・駅員さんにも爆笑。
潤くんがニッコニコしている隣で大ちゃんが嫌そーな顔している様子が
ツボにはまってしまいました。

たくさんのUPありがとうございました!
返信する
>ニノラブ!さん (すみれ)
2008-04-07 23:51:46
いつ申し込んでもOKですよ。

>まにまにさん
車掌の潤くんはウケましたね。
ミラーマンは鉄板ですね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事