☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ズームイン 2009/10/26-challenge☆week

2009年10月26日 08時41分46秒 | ジャニーズ
7:40~
昨日から始まった嵐challenge☆week。
今朝のズームでは、嵐くんの10年を特集してくださいました。
ハワイ船上会見、真夜中の嵐、24時間テレビ、木更津キャッツ、
志村どうぶつ園、バンビ~ノ!などなど、
思い出の映像が流れ、今日は羽鳥さんの翔くんへのインタビューVTR。
(火曜日:潤くん、水曜日:相葉ちゃん、木曜日:ニノ、金曜日:大ちゃん)


嵐くんはアイドルという枠を超えてますね、という質問に対し。
翔くん
「映画出てるやつ、バラエティーやってるやつ、
キャスターやってるやつがいる、謎なグループっていうのが嵐。」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAY STORM 2009/10/25 | トップ | 宿題くん 2009/10/26 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね~。 (みぃ)
2009-10-26 20:05:07
食にあまり興味がないニノちゃん。
昨日のB級グルメ特集はちょっとどうかな、と若干ヒヤヒヤでしたが(笑)、しっかりコメントされてましたね。 さすがです!

嵐くんのデビュー当時の映像は、10年の長さをかんじさせられるようでもあり、でもどこか変わっていない。そんな印象を受けました。
真夜中の嵐など、昔のものを見たりするのがいろんな意味で楽しくなりそうです!





返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事