☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

VS嵐、ゴールデンへ!

2009年07月26日 07時19分00秒 | ジャニーズ
関東・西日本5県のローカル番組、VS嵐が、
木曜夜7:00~の1時間番組に!


何年か前にフジテレビのプロデューサーの方に、
ゴールデンを!とお願いしていましたが、
やっとですね。


FNSの日26時間テレビ内で詳細の発表があります!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2009/7/25 | トップ | BAY STORM 2009/7/26 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん[E:heart] (ゆか)
2009-07-26 14:44:23
こんにちわ[E:note]
VS嵐、ゴールデン進出ですね~[E:sun]
全国放送にわならないんですか??
返信する
すみれさんへ (松潤大好き!)
2009-07-26 15:30:39
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー

VS嵐がゴールデンに進出ものすごい
嬉しいです(*^ー^)

10月からは、嵐のバラエティーが2本続けて見れるのでハッピーです(o^-')b

後は、宿題くんをゴールデンにしてくれたいいですね。
返信する
すみれさん、こんばんは。 (ゆっか)
2009-07-26 22:09:34
ゴールデン進出なんですね。
本当にうれしいです。
やっと見れそうです。
返信する
>ゆかさん (すみれ)
2009-07-26 22:57:35
ゴールデン進出ということは、
全国放送ですね。


>松潤大好き!さん
木曜日は早く帰らなければいけませんね。


>ゆっかさん
九州地方でもやっと放送ですね!
返信する
こちら福岡大雨です。 (こう)
2009-07-26 23:15:30
福岡ではたまにスペシャルで見ていたこの番組。
ちょっと複雑な気分です。

おしゃれで、仲良しで子どもにも安心してみせられる、誰にでも受け入れられる嵐もいいんですけれど。


嵐5人のうだうだな感じが大好きな私としては宿題君枠は是非深夜のまま、30分のままでいてほしい。
何ならもっと遅い時間でもかまわない、冒険して欲しいですねえ。力を抜く冒険を。
毎週楽器持って未完成な歌を歌ったり、ひたすら釣りをしていたり、通販雑誌やら女の子のファッション誌を眺めてああだこうだ言ってたり。

あり?なし?
返信する
こんばんはすみれさん。 (ぷー)
2009-07-27 01:35:57
昨日はいい加減な録画予約をしたために嵐の出る所を3分割で録るはめに…
でも対応できたからよかったです。
県内でも一部地域しか受信できなかったフジテレビ、ゴールデンなら全県下で見られそうです。うれしいです(^-^)/
返信する
すみれさん。おはようございます。 (イルカ)
2009-07-27 08:41:07
祝ゴールデン!!
思い出しました。確か・・プロデューサに、まぐろ差し入れしてましたね。
まさか、現実になるとは・・。
返信する
>こうさん (すみれ)
2009-07-27 09:06:40
真夜中の嵐から歴史?ある宿題くんは、
深夜枠に残して欲しいですね。
グダグダもアリですよね。


>ぷーさん
木曜7時にオンタイムで見るというのは微妙な時間だと思われますが、
全国放送嬉しいですね!


>イルカさん
そうです、そうです、フジテレビの局内で、
マグロを差し入れしていた回です。
プロデューサーの方が、
あの頃(デビュー時のバレーボールのとき)今ぐらいしゃべって欲しかったねえ、
と言われて、相葉ちゃんが苦笑していたのを覚えています。

返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事