☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

紅白曲名発表!

2009年12月30日 07時00分00秒 | ジャニーズ
昨日2009/12/29に非公開のリハーサルが行われ、
嵐くんの嵐×紅白スペシャルメドレーの曲目が判明!
A・RA・SHI、Love so sweet、Happiness、Believeの4曲!
さらに、冒頭にデビューからの軌跡をたどる映像が!
嵐くんは、22:45ごろまで出演し、東京ドームへ移動。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくダネ! 2009/12/29-嵐く... | トップ | Enjoy vol.57 2009/12/30 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれさん、こんにちは。 (大ちゃんLove☆)
2009-12-30 10:59:37
どれもヒット曲ばかりですね。嵐くんの初紅白、楽しみです。
そういえば、最近いろんな音楽番組で、嵐くんとEXILEが前後してること多いですよね。紅白はEXILEがトップで前後してないですけどね。
ウワサによれば、カウコンの司会は今年も嵐くんだと聞きました。
返信する
すみれさん こんにちは。 (ニコガクキャプテン)
2009-12-30 12:17:26
リハはカウコンと掛け持ちで大変でしょうね。
マイケル・ジャクソンの追悼特集にも白組有志として参加してくれるのかしら?
凄く楽しみですが、既に緊張しています(笑)。
この保護者気分は何なのでしょう。



返信する
Enjoy更新されましたね。 (みき)
2009-12-30 20:26:45
紅白とカウントダウンとしっかり見守りたいと思います。
私もすっかり母の心境です。
返信する
>大ちゃんLove☆さん (すみれ)
2009-12-30 20:32:29
カウコンの司会は3年連続嵐くんですね。
イノシシセブンが懐かしいです。


>ニコガクキャプテンさん
>みきさん
私も6人目の嵐くんにして、保護者気分です。

返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事