☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

ビックリドッキリメール 2009/3/7

2009年03月07日 10時42分00秒 | ジャニーズ
ヤッターマン一号な僕;翔くんから。
いよいよ、ヤッターマン本日遂にビックリドッキリ大公開!


Believeと作品がリンクしているか感じたいです。


”いざっ!NOW!劇場へ!”
いざっ!Now!懐かしくなりました。
この頃はまだ自分たちでアルバムのタイトルを決められませんでしたね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌のおにいさん 第7回 2009... | トップ | JUN STYLE 2009/3/7 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こう)
2009-03-12 00:23:53
今日3/11笑ってコラエテ翔くんゲスト出演

群馬から〔輸入〕したかわいいかい巻きって!
夏でもえりのところスリスリしているって!!

もうっ。デビューしたころのとんがった感じの翔くんはいずこへ。

とんがった翔くんはラップを刻んでいるときに見られました。ほっ。
返信する
>こうさん (すみれ)
2009-03-13 00:33:46
笑ってこらえてに翔くんが出演したんですね。
見ることができませんでしたので、
情報ありがたいです。
群馬は、たしかお母さんの出身ですね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事